Entries



わーい、はじめまして。

 はじめまして。
 よくわからないままブログはじめちゃいましたが。
 ごめんね。笑。

 ぼー(主人)の姿が見えなくなって3年半が経ちます。
 いなくなるって何?
 顔を見る事できないって何?
 もう言葉を交わす事ができないって何?
 主人はどんな気持ちでいるの?

 どうして?には答えはありませんでした。
 でも、時間が経つにつれて、ぼーがわたしたちに
 残してくれたものがいーっぱいある事に気付きました。
 そしたら、なるべく笑っていようって思いました。
 元気になったり、凹んだりの毎日だけど、
 それでも、少しずつでも前に進んでいければなって
 思っています。

 って最初なので、丁寧なわたしでした。
 今後の日記、あまりにもくだらなくなると思うけど、
 ごめんね。笑。        
                       2007年3月8日
 
 追記 ぼーの事は、カテゴリ ぼーちゃんで書いてます。 
     カテゴリ ぼーちゃんへ


Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

