Entries



んおぉ。

 絵文字名を入力してください
 やはり運命なのか。
 そうなのか。笑。

 西島秀俊さんの記事を書いたら、
 「西島秀俊」さんで検索して訪問して下さる方が
 結構いらっしゃいまして。
 好きな方が多いのですね。
 深く知らないのに、惹かれる。
 一言で言い表せない魅力がある人ですね。
 他の人にはない、不思議な感じがします。

 で、また検索してみた。
 
 動画が出てきて、見てみると、
 これまた映画のインタビュー。
 それも、2008年10月と書いてある。
 
 おおっ ? !

 さっそく映画タイトルで検索する。
 すると、先日記事にした
 「東南角部屋二階の女」が公開になる劇場に
 たどり着いた・・・。
 
 えっ ? !

 そうなんです。
 今週末から「東南角部屋・・・」が公開になり、
 来週末から「真木栗ノ穴」が公開になる。

 二週連続です。
 ね、すごいよね。
 運命か。
 運命なのかっ。
 ま、何と何との運命か、よくわかんないんだけどね。笑。

 このまま「西島秀俊」祭りに突入すべきか・・。
 ね、どうしようか。
 ピちゃん、つんたま、どうしよう。sc03絵文字名を入力してください


 誰に聞いとんだ。笑。

 
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

なんとなーく。

 絵文字名を入力してください
 なんとなーく惹かれる人の中に、
 俳優の「西島秀俊」さんがいる。

 ギャーッと好きになるのでもなく、
 見かけると気になる気になる。
 
 先週の土曜日から、また夜のドラマに出ている。
 それも、仕事中に、
 利用者さんのお宅でついてたテレビで知ったんだ。
 で、途中から見て、
 なんとなーくまた気になって、
 検索してみたりする。
 前回のドラマの時も、おんなじ事をしている。

 検索すると、面白い。

 今回も検索すると、映画を発見。
 しかも、ここらでは、来週から公開になる。
 このタイミングは何だ。
 西島さんだけでなく、加瀬亮さんも出ている。
 これまた、見てみたいと思わせる。
 
 そしてその上、タイトルが、

 「東南角部屋、二階の女」

 というタイトルだ。
  
 ん・・・ 


 あ ! ! !

 
 わたしは、東南角部屋二階の女なのだ。

 もしや、これは運命か。
 何と何との運命かよくわからんが、
 勝手に運命を感じたりして。
 こういう事がとても楽しい。

 さて、東南角部屋二階の女のわたし、
 どうする ?
 どうすんだーっ ! ?


 ・・・。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

場所。

 絵文字名を入力してください
 夢みたいに居心地のいい場所があると信じたい。
 全てのものが優しくて、温かい。

 そんな優しさや温かさで、
 自分もそんな風になれたらいい。

 そんな場所ない。
 絶対にない。
 でも、あったら幸せ。

 そんな場所が非現実的だとしたら、
 わたしは非現実で生きてもいい。
 
 弱さも失くさず、うんとうんと強くなれたら、
 その場所に行けるのかも知れない。
 そう思ってたい。
 

 わたしの好きな歌。
 わたしの好きな言葉。

 

 「守ってあげたい」

 守ってあげたい
 あなたを苦しめる全ての事から
 ほかには何ひとつ出来なくてもいい

 
 「そして僕は、途方に暮れる」

 ひとつ残らず君を悲しませないものを
 君の世界の全てにすればいい
 

 
 
 全体的に意味不明。
 笑。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

許して下さい。

 絵文字名を入力してください
 今日の仕事の途中、
 久しぶりに、「夢のコンビニ」に寄った。
 え、どこかって ?
 ええ、つんたまのパネルが置いてあるコンビニです。
 
 今日も、いました。嬉しい。わーい。
 しかし、場所がね、本のコーナーに並んでるのでね、
 携帯で写真撮ろうと思うと、その真横に並んで撮らないと
 ええ顔が撮れません。
 立ち読みさんたちがいらっしゃるので、
 どうにも勇気が足りなかった。
 ダメだな、まだまだだな、わたしは。
 ごめん、つんたま。
 (別に謝ってほしくないと思うけどね。笑)

 でも、何やらキャンペーンをしてるみたいで、
 チラシがあちこちにある。
 すかさず貰った。
 見て。

 08-10-01_002.jpg

 キャー。sc03ハート

 08-10-01_001.jpg

 ギャーッ。ハートsc03ハート

 そして、つんたまのほっぺをツンッ。

 08-10-01_003.jpg

 照れてるよ。sc06
 
 こんなんで、仕事頑張ろうって思うんだよね。
 こんなんで、ごめん。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 
 つんたま、アディダスなんだよね・・。
 わたしは、ナイキなの。
 わたしは、別に契約してないんだけどね。笑。

全肯定の人。

 絵文字名を入力してください
 全肯定の人。
 そう、全てを肯定してくれる人。


 「これが出来なかった」
 と言えば、
 「それで良かったんだよ」
 と言う。
 「これが出来たよ」
 と言えば、
 「よく頑張ったね」
 と言う。

 「自分が好きじゃない」
 と言えば、
 「わたしはそんなあなたが好きだ」
 と言う。

 
 あなたは一体、何者なんだろう。
 何処から来たんだろう。
 わからない。
 でも、あなたに救われている。
 全肯定の人。
 

 ありがとう。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

