Entries



正解。

 絵文字名を入力してください
 微笑んでいるのが正解なのか、
 睨みつけるのが正解なのか。

 黙っているのが正解なのか、
 言ってしまうのが正解なのか。

 手を差し伸べるのが正解なのか、
 手を振り払うのが正解なのか。


 いろんな事には、いろんな答えがあって、
 そして、どれが正解か、なんてない。

 だから、
 自分の正解を探す。
 自分だけの正解を探す。
 
 だから、「これでいい」と強く思える、
 そんな自信を求め続けるんだね。


 

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

