Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C226]

最近色々な事考え過ぎて、夜また眠れなくなってきちゃいました…
いかんです…^^;
何で隣に彼が居ないんだろう…そんな事ばかりまた思うようになっちゃいました。
でも明日からまた仕事…頑張らねば~…
もう毎日いやん><です~
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C227]

昔、友人とした会話。

「言いたいことがあるなら言えばいいのに何故言わないの」
「言いたいことは言った方がいいなんて誰が決めたの」

「胸に溜めておくのはストレスじゃない?」
「言う方がストレスになることもあるでしょ」

「そうかなぁ、言った方がスッキリすると思うけどなぁ」
「それですべてが解決すると思ったら大間違い」

「どうして」
「ほら、今だって言いたいこと言い合ってるけど、ちっとも解決しそうにないじゃん」


う~~む・・・
と頭を傾げたものです。笑


  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C228]

keitan mamaさん☆
ありがとーっ。
今日は、一日いろいろと心が波立ちました。
それでも、一日仕事も終わったよ。
息苦しくなったり、涙が出そうになったりと、
それでも一日過ぎるね。
さて、明日は今日より元気になれるといい。
いや、なるはず。なるはずだっ!!!
keitan mamaさんもお疲れ様でした☆
いつもありがとう。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C229]

ミセスコエダちん☆
ありがとー。
そうだな・・・、ぼーには何の遠慮もなかった。
こんな事言ったらどう思うかな?どう感じるかな?なんて
思った事なかった。だから、言いたい事言ってたんだぁ。
第三者には、言いたくても言わない方がいい事は
言わないだろうし、言った方がいい事でも考えてしまう。
でも、ぼーには言いまくり。
そんだけ甘えてた。
それでも何も言わず聞いてくれてた、ぼー。
あり得ない関係だったんだな、と痛感する日々です。
わたしが言いたい事いう事は、もうないなって
思う。それが普通なのかもしんないけどね・・・。
今日は、ちとしんどいですわ。しょぼぼぼーん。へへ。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C230]

しーたまがいるじゃない。

今はまだセーブしてる部分があるかもしれないけど
きっと今に何でも言いたいこと言えるようになると
思うよ!

そして、言いたいことどれだけ言っても
母と娘の絆は永遠に途切れない。

女同士わかりあえることは多いから
やこたまの今までとこれからの経験は全部
しーたまの糧となるんじゃないかなぁ。
素晴らしいことです。

  • 2007-05-29
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C238]

コエダちん☆
ごめん、気づかず・・ごめんご。
そうだね・・・わたしがちゃんと歩いていけば、
それはしーたまの一つの勉強になるんだな・・。
そんな風に考える余裕が、まだまだなかった。
ありがとう。
ありがとうね。

  • 2007-05-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/100-5405cf81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜日の夜ですね。

 絵文字名を入力してください
 昨日は、時間が有効に使えそう、なんて言いましたが、
 疲れがどうにもならず、寝ているだけの日曜日・・。
 ほげぇーっ´д`トホホて感じの一日でした。
 しーたま、ごめんね。

 昨日は、韓国ドラマをついにレンタルしてきた。
 ピ(RAIN)さんが出ている「フルハウス」を借りた。
 しーたま留守の間、見てた。
 これは、主人公の男女がとにかく言いたい事
 言い合って次第に・・というドラマのようだけど、
 それを見たら、なんとなく「言いたい事言える相手が
 いるのって大事な事だなぁ」
 「いなくなっちゃったなぁ」
 って気持ちになってしまった。い、いかんっ!!!
 
 朝になると、仏壇横のぼーの写真をまじまじと見て泣けた。
 なんで、その姿形がないんだろうと、形がない事が
 悲しくて辛い。今でも意味がわからない。
  
 あちこちに写真は飾ってあるんだけど、
 いつもちゃんと見ない。サラリとしか見ない。
 まじまじと見ると、そっちに思考が向いていくので、
 サラリと見る程度。なら飾らない方がいい、と思うかも
 しんないけど、それではダメで、たぶん、見ててくれてると
 いう感覚になってるんだと思う。
 わたしは、サラリとしか見ないけど、ぼーはいつも見ててね、
 なんて、今でも自分勝手なわたしです。
 でもでも、心の中で一緒なので、許してちょうだいね。絵文字名を入力してください

 さて、明日からまた一週間が始まるなぁ。
 がんばるかな。
 うん、がんばろう。えがお2

 
スポンサーサイト

6件のコメント

[C226]

最近色々な事考え過ぎて、夜また眠れなくなってきちゃいました…
いかんです…^^;
何で隣に彼が居ないんだろう…そんな事ばかりまた思うようになっちゃいました。
でも明日からまた仕事…頑張らねば~…
もう毎日いやん><です~
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C227]

昔、友人とした会話。

「言いたいことがあるなら言えばいいのに何故言わないの」
「言いたいことは言った方がいいなんて誰が決めたの」

「胸に溜めておくのはストレスじゃない?」
「言う方がストレスになることもあるでしょ」

「そうかなぁ、言った方がスッキリすると思うけどなぁ」
「それですべてが解決すると思ったら大間違い」

「どうして」
「ほら、今だって言いたいこと言い合ってるけど、ちっとも解決しそうにないじゃん」


う~~む・・・
と頭を傾げたものです。笑


  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C228]

keitan mamaさん☆
ありがとーっ。
今日は、一日いろいろと心が波立ちました。
それでも、一日仕事も終わったよ。
息苦しくなったり、涙が出そうになったりと、
それでも一日過ぎるね。
さて、明日は今日より元気になれるといい。
いや、なるはず。なるはずだっ!!!
keitan mamaさんもお疲れ様でした☆
いつもありがとう。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C229]

ミセスコエダちん☆
ありがとー。
そうだな・・・、ぼーには何の遠慮もなかった。
こんな事言ったらどう思うかな?どう感じるかな?なんて
思った事なかった。だから、言いたい事言ってたんだぁ。
第三者には、言いたくても言わない方がいい事は
言わないだろうし、言った方がいい事でも考えてしまう。
でも、ぼーには言いまくり。
そんだけ甘えてた。
それでも何も言わず聞いてくれてた、ぼー。
あり得ない関係だったんだな、と痛感する日々です。
わたしが言いたい事いう事は、もうないなって
思う。それが普通なのかもしんないけどね・・・。
今日は、ちとしんどいですわ。しょぼぼぼーん。へへ。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C230]

しーたまがいるじゃない。

今はまだセーブしてる部分があるかもしれないけど
きっと今に何でも言いたいこと言えるようになると
思うよ!

そして、言いたいことどれだけ言っても
母と娘の絆は永遠に途切れない。

女同士わかりあえることは多いから
やこたまの今までとこれからの経験は全部
しーたまの糧となるんじゃないかなぁ。
素晴らしいことです。

  • 2007-05-29
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C238]

コエダちん☆
ごめん、気づかず・・ごめんご。
そうだね・・・わたしがちゃんと歩いていけば、
それはしーたまの一つの勉強になるんだな・・。
そんな風に考える余裕が、まだまだなかった。
ありがとう。
ありがとうね。

  • 2007-05-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/100-5405cf81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

