Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1013-ac8afa8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

総合的。

 絵文字名を入力してください
 昨日の記事に、何もなかったよね ? とか書いてたわたし。


 あった・・・。

 
 思い切りあった・・・。
 子供会の経費を町内会に請求しておいて、
 お金をもらいに行くのをすっかり、
 見事にすっかり忘れてましたーっっっ。
 10日程。ギャーッ。

 昨日、いや、今日の夜中の1時に気付き、
 胃が痛くなった。
 あー、早く、一刻も早く朝になれ、とジタバタ。
 寝たら朝は来る、と寝た。
 朝、速効で謝ってもらってきたよー。
 何と言う失敗。
 二、三件頭に入ってると、やばいんだな。
 以後、気を付けなくては。
 まだ役員は、1年半もある・・・。ゲゲッ。

 仕事はいつものペース。
 水曜日に行く利用者さんのとこは、
 みんな高学歴でエリートのよう。
 海外を飛び回り、忙しくしていると、
 いつもそう話す。

 ザ・別世界。

 でもね、こういう話を聞く度に思う。
 学歴とか、ブランドとか、
 そういうに興味がないから、
 良かったな、と。
 そこに少しでも固執する気持ちがあったら、
 余計な感情を持たなくてはならなかったろう。
 羨ましく思うものは、ない方が楽だ。
 ウラッキー。
 (ラッキーより、ちょっと上のラッキー)
 
 2件目に向かう途中コンビニに寄った。
 お手洗いに行こうと思ったら、
 (わたし、トイレ行かないんだけどね)
 真ん前に「つんたま」のパネルがーっっっ。
 恥ずかしくて行けないじゃないのーっっっ。
 行ったけどさ。
 ただ、トイレの前って失礼じゃないの。
 
 で、ちょっと幸せになって、携帯で写真撮ったった。
 アップを撮りたかったのに、恥ずかしくて、
 遠くから撮った。
 乙女だな。ふふ。

 できれば、奪って助手席に乗せたかった・・・。

 今日も、総合的には平和だね。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1013-ac8afa8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

