Entries



-件のコメント

[C2060]

しーたまちゃんの具合はよくなりましたか。
子供会の行事とか、色々と大変ですね。
やこたまさんも時間があるときはゆっくりしちゃってください。
いいじゃないですか、横に育ったって。
すでに十分に育っている私(涙〉。まだまだ育つ予定!
ああ、どうしましょう・・・。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2061]

しーたま大丈夫?
娘ちゃんも熱に強いの。
40度近くまではケロってしてる。

前熱出して休んだ時は
私だけが昼間から爆睡した(笑)
やこたまさんと一緒v-398
休める時に休んでおこう!!

子供会大変そうだね。
ウチは週末、校区の運動会だよ~v-355
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C2062]

しーたま、早く元気になりますように。

やこたまさんも休めるときに、しっかり休養してね!

[C2063]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

ゆっくりしちゃいました。^^;
体の幅に抵抗してるのは、
まだ青いという事かな。笑。
いや、もともと骨がしっかりしてるので、
幅広がるととんでもない事になってしまうのです・・。v-12
うぅ。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2064]

riyoさん☆
コメントありがとう。

しーたまも一日のんびりしてました。
薬で楽になってるのかなぁ。
こちらも運動会の練習とか始まるので、
無理して行かせてもなぁ、なんて
あれこれ考えちゃってます。

riyoさんの爆睡話でホッとしたよ。^^
ありがとうっ。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2065]

zuzuさん☆
コメントありがとう。

しーたま、食欲だけはあるので、
早く回復してくれるかな。
わたしも、寝るだけ寝たから、
明日からまた頑張らなきゃー。^^
ありがとう。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1016-8b7628ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木曜日。

 絵文字名を入力してください
 今日が木曜日で良かったよ。
 しーたまはお休み。
 でも、寝てるなんて事はしないね。
 ぐったりしてるより安心だけど。
 病院で薬もらってきたから、少しホッ。

 どうも喉から来てるのが強そう。
 割と簡単に高い熱出すんだよね、しーたま。
 明日も休みかな。

 今週末から、
 また子供会の行事が入ってるのだけど、どうなる事やら。
 しーたまに少しは寝てなさい、と言いながら、
 わたしが爆睡してた。
 しーたまが「大丈夫」と心配するくらいに寝ていた。
 ん、疲れてる ?

 いや、何度も言ってきたが、今一度言わせて下さい。
 それは、


 育つんだ。


 寝る子は育っちゃうんだ。
 成長するぞ。
 そりゃそうだ。
 成長する幅はいくらでもありそうだもんなぁ。
 若いぜ。
 青いぜ。
 若いぜ、青いぜって言ってたら、
 なーんか楽しくなってきたぞ。
 若くて青いって、いいね、いいねー。
 これからは、これでいくか。笑。

 
 「どうか、育つ幅が体の幅でありませんように」
 胸の前で手を組んで、ひざまづき、
 そして、できる限りの穏やかな顔で、
 静かに祈ってみた。
   

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 あはははー。


6件のコメント

[C2060]

しーたまちゃんの具合はよくなりましたか。
子供会の行事とか、色々と大変ですね。
やこたまさんも時間があるときはゆっくりしちゃってください。
いいじゃないですか、横に育ったって。
すでに十分に育っている私(涙〉。まだまだ育つ予定!
ああ、どうしましょう・・・。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2061]

しーたま大丈夫?
娘ちゃんも熱に強いの。
40度近くまではケロってしてる。

前熱出して休んだ時は
私だけが昼間から爆睡した(笑)
やこたまさんと一緒v-398
休める時に休んでおこう!!

子供会大変そうだね。
ウチは週末、校区の運動会だよ~v-355
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C2062]

しーたま、早く元気になりますように。

やこたまさんも休めるときに、しっかり休養してね!

[C2063]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

ゆっくりしちゃいました。^^;
体の幅に抵抗してるのは、
まだ青いという事かな。笑。
いや、もともと骨がしっかりしてるので、
幅広がるととんでもない事になってしまうのです・・。v-12
うぅ。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2064]

riyoさん☆
コメントありがとう。

しーたまも一日のんびりしてました。
薬で楽になってるのかなぁ。
こちらも運動会の練習とか始まるので、
無理して行かせてもなぁ、なんて
あれこれ考えちゃってます。

riyoさんの爆睡話でホッとしたよ。^^
ありがとうっ。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2065]

zuzuさん☆
コメントありがとう。

しーたま、食欲だけはあるので、
早く回復してくれるかな。
わたしも、寝るだけ寝たから、
明日からまた頑張らなきゃー。^^
ありがとう。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1016-8b7628ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

