Entries



-件のコメント

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/103-dd82a96f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頭、ぐるぐる。

 絵文字名を入力してください
 わたしは、ちょこっとだけ疲れてるのかなぁ。
 なんて他人事のように思いながら、
 苦手な場所に行った。

 そこでは、みんなが同じ方向を同じ熱を持って向いている。
 そう感じる。わたしにとっては特殊な場所。
 わたしは、ちょっと違う方向を違った温度でしか見れなくて
 それがとてもわたしを苦しめる。
 気持ちが不安定になる。
 自分を作る事ができない、わたしはおかしいのかな、と思う。
 無理して作らなきゃいられないのなら、行かなきゃいいと
 いう事も知ってるのに。
 ああ、意味不明。やっばり疲れてる?
 普段の生活は上手く行ってる。問題ない。
 けど、その場所だけは苦しい。

 そして、ある人に言われた。
 「今日、元気ないみたい」って。
 そうなのかなぁ。
 ぼんやり考えながら帰宅した。
 すると電話がなって、電話の向こうの人が言った。
 「どうしたの?元気ない声してるね」って。
 え?わたしって元気のない声とか出してるの?
 えーっっ? !
 自分でわかってない。 ̄□ ̄

 電話の向こうの人は言った。
 「やこたまさんが元気ないと、こっちも悲しくなる」って。
 
 気持ちは切り替える。
 わたしは、あんまりたくさんのものを持てない。
 
 手に持ってるものをじっと見て、そっと握る。
 そんな事しか出来ない。

 いやっ!暗い、暗いぞっっ。

 が、が、がんばるじょ~!!

 頭、ぐるぐるという事で、意味不明な記事をお許し下さい。
 ほんとごめんなさい。
 

 

1件のコメント

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/103-dd82a96f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

