Entries



-件のコメント

[C2097]

わんことの結婚はやっぱり無理ですよねえ(笑〉。
やこたまさんがわんこに好かれるタイプだ、と言うことなんでしょうか。私は噛まれるタイプです。うまそーなのかしら。

じーちゃん、相変わらずいい味だしてますね。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2098]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

わんこね、
わたしも怖いんですよ。
子供の頃かまれてるんですぅ。
ケツを。笑。

わたしのミーハーは、じーちゃんの血です。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1032-7f8f3e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わたしの一日。

 絵文字名を入力してください
 今日は、仕事でムキーッって事もあったけど、
 ま、胸がジンとする事もあった。

 夕方、しーたまの自転車の練習に、ふらりと出掛けた。
 途中、ワンちゃんの散歩をしていた近所の人に会うと、
 しーたま、
 「公園まで付いて来てくれますか」
 とか意味不明なお願いをする。
 そんな事、堂々と出来るとこがある。
 で、付いて来てくれた。
 ありがとう、Kさん。

 なぜか一緒に夕空を見てくれて、
 ひょうたんも見てくれた。
 ありがとう、Kさん。

 公園にいると、
 他のワンちゃんがKさんのワンちゃんを狙いに来た。
 で、拒否されると、わたしに来た。
 二回ほど来た。
 飼い主さんは、
 「犬と思ってるのかしら」と
 考えてみると結構な失礼な事を言ってた。笑。
 
 「いっそ。結婚したら」と
 Kさんが言うので、一瞬考えた。
 「重い荷物が持てないからダメだなぁ。
 高い所に届かないからダメだなぁ」とわたしは答えた。
 しかし、
 わたし、重いもの自分で持つタイプだ。
 それに、背も小さくないから、
 ぼーに頼んだ事なかったわ。笑。
 じゃ、
 「んー、わたしの心の支えになってくれないからダメだなぁ」
 と言えばよかったか。
 いや、それでは少しじめついている。
 ま、どっちにしても、ダックスフントとは結婚しません。笑。

 夜になると、
 じーちゃんからメールが。

 「今、イ・ビョンホンのCM見たよ」と。

 「へー。見たら気持ちが戻るかもしれん」
 と返信した。

 
 わたしの幸せな一日が終わるよ。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 
 追記 この記事で、今日の訪問者は倍でした。
 ビョンホンさんを探してる方達は多いのですね。
 素敵な人ですからね。
 あまりにしょうもない記事でガックリさせてごめんなさい。^^
 おわびに

 かお 006
 古いのですが、一番好きな顔を。


2件のコメント

[C2097]

わんことの結婚はやっぱり無理ですよねえ(笑〉。
やこたまさんがわんこに好かれるタイプだ、と言うことなんでしょうか。私は噛まれるタイプです。うまそーなのかしら。

じーちゃん、相変わらずいい味だしてますね。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2098]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

わんこね、
わたしも怖いんですよ。
子供の頃かまれてるんですぅ。
ケツを。笑。

わたしのミーハーは、じーちゃんの血です。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1032-7f8f3e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

