Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2099]

読みながら 少し「ニヤリ」としてしまったww
ごめんなさいね
私も似たような感覚で 日々過ごしているので・・

「ポコちゃんの物は 何一つ手放したくない!」
と、思う反面・・子供たちに対しては 
「色々残さずにシンプルな母」でいたい・・・
矛盾してるやないか~ぃ

ありのまま生活すると・・「捨てられない女」の私は
家をゴミ屋敷にしかねないので(笑)
明るい未来の為にも 少しがんばって
「始末」という作業もしなくちゃなぁ・・
と、今頃気が付いた次第です


片付け上手だったポコちゃんに
次に逢えた時 叱られないように・・・

  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2100]

ペコさん☆
コメントありがとう。

これは無くても大丈夫って
少しずつは手放せても、
やっぱりなかなか難しいですね。

わたしは、気持ち的な方が
なかなかシンプルにいかず、
余計な事まで背負ってしまってた気がします。

まだまだいろんな事が途中で放り出されてる感じです。
うん、子供には面倒になるものは何も残したくないですね。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1033-afd6fd35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飛ぶのか、泳ぐのか。

 絵文字名を入力してください
 あれこれと考えてるんだけど、
 まとまらない。

 ただ、飛ぶんだか、泳ぐんだか、
 その前の緊張感みたいなものがある。

 大事な人を亡くすのは、びっくりするくらい悲しかった。
 何もかもが変わってしまった気がした。
 時間が経っても埋まらないものもある。
 でも、たくさんのものも残してくれる。
 それを一つもこぼしたくなくて、必死だったな。
 こぼしたとしても、わたしに必要なものなら、
 また目の前に現われると、今なら思うのに。
 うん、全部この手に受け止めたくて、
 必死だった。

 柔らかくなりたい。
 どうでもいい位、いつもありのままの自分でいたい。
 簡単でいたい。
 去年の自分とは、また違ってるのがわかる。
 今まで頑張ろう、としか思えなかった。
 確実に一年経とうとしてるんだ。
 だるだるするよ。
 今以上に ? !
 笑。

 ぼーちゃん、いつもありがとう。
 一年見ててどうでしたか。
 あんま進んでないね。
 でも、きっと少しは褒めてくれるかな。


 さて、わたしは、飛ぶんだか、泳ぐんだか、
 とりあえず、アキレス腱を伸ばすとしよう。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 ターッ。
 何度も編集し直しちゃった。ごめんね。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C2099]

読みながら 少し「ニヤリ」としてしまったww
ごめんなさいね
私も似たような感覚で 日々過ごしているので・・

「ポコちゃんの物は 何一つ手放したくない!」
と、思う反面・・子供たちに対しては 
「色々残さずにシンプルな母」でいたい・・・
矛盾してるやないか~ぃ

ありのまま生活すると・・「捨てられない女」の私は
家をゴミ屋敷にしかねないので(笑)
明るい未来の為にも 少しがんばって
「始末」という作業もしなくちゃなぁ・・
と、今頃気が付いた次第です


片付け上手だったポコちゃんに
次に逢えた時 叱られないように・・・

  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2100]

ペコさん☆
コメントありがとう。

これは無くても大丈夫って
少しずつは手放せても、
やっぱりなかなか難しいですね。

わたしは、気持ち的な方が
なかなかシンプルにいかず、
余計な事まで背負ってしまってた気がします。

まだまだいろんな事が途中で放り出されてる感じです。
うん、子供には面倒になるものは何も残したくないですね。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1033-afd6fd35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

