Entries



-件のコメント

[C2101]

おっ、やこたまさんもパソコンもお元気そうで良かった良かった。思い切って糖質0の箱買いもおめでとうございます!
今日は2本、いっちゃいますか?たまにはいいじゃあないですか、やこたまさん、いつも頑張っているんですから。
「絵に描いたようなイケメン」目撃ですか!いいなー。
私は10月に長野へ行って私の「イケメン」を見てくる予定です、うふふ。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2102]

小さなことでも少しずつ開放していければ

いいですね。(笑)


  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ぼくなつ
  • URL
  • 編集

[C2103]

(´∀`)ノ '`ィ私もしょうゆ顔派です
ポコちゃんは・・しょうゆ顔・・とは言いがたいけど
だし醤油顔ってところかなww

欲望の赴くまま・・私もやってます
新しい掃除機を勢いで買ってしまったよ・・

いつもはポコちゃんに相談しながらのお買い物でした
それが心地良かったんだけど・・
細かい物から大きな物まで 
買い物の時に相談相手が居ないと 
欲望の赴くままになってしまう・・・ヤバイ!! 
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2104]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

はい、五年の歳月を経て「箱買い」致しました。笑。
経済的なのは箱買いなのに、
やってる事が間違ってますよね。涙。

かくじろうさん、イケメンに会える日も
近付いてきますね。ひゅーひゅー。
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2105]

ぼくなつさん☆
コメントありがとう。

はい、開放してみました。笑。
あ、今パソコンで変換していて気付いたけど、
解放のほうのが良かったかも。

さて、次は何しよう。
企んでおきます。

  • 2008-09-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2106]

ペコさん☆
コメントありがとう。

お、しょうゆ顔派、一緒ですね。
ぼーも、しょうゆとは違ったような・・・。笑。

買い物の事、面白いですね。
うちは、何言っても、それでいいよ、
買っていいよ、という人だったので、
相談という感じでもなかったです。
ただ、そんな風だったので、
亡くなった後、逆に何をするにも
自己規制してしまって、
何にも出来なくなってしまいましたね。
欲望抑えまくりコ―スです。笑。
わたし一人で規制しまくってたんですけどね。
きっと、アホだな、と、ぼーは笑ってるでしょう。笑。

  • 2008-09-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1036-429d6cf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お、大丈夫。

 絵文字名を入力してください
 今日も無事仕事を終え、戻りました。
 ありがたい事です。

 朝、パソコン切るの忘れていってしまい、
 でも、大丈夫そうです。
 パソコンの事全く分からないから、
 休ませてあげれば大丈夫な気がしますよ。笑。

 もうね、
 ありのままでいいやーって思って、
 欲望の赴くままにしてやるって思ってね、
 まず、ひとつ今日やってみた。


 「糖質0」の箱買い。


 笑。
 毎日のように飲んでるんだから、
 元からそうすればいいのに、
 これが何故か箱買い出来なかった、
 そんな馬鹿なわたし。
 何に遠慮をしてたんだ。
 なんなんだ。
 
 考えてみたらさ、
 ぼーにね、
 「ね、糖質0、箱で買ってもいい ? 」 
 と聞いたとする。
 したら、
 「どうぞ。一箱でも、二箱でも」
 って言うんだよね。
 
 わーいわーい。
 箱で買っちゃったー。sc06
 小さな開放感。

 そうそう、それと、仕事の移動中に、
 横断歩道で、

 「ザ・イケメン」

 を見た。
 仕事できる風な感じだった。
 世の中、イケメンイケメンと騒がしいけど、
 そうそう近くにイケメンはいないもんだ。
 で、その人見て、
 「おー、絵に描いたようなイケメン」
 と思わず口から出た。
 で、その後、どう感じるんだ自分、と思ってたら、
 ドキドキとかはなくて、
 ただただ笑えてきた。

 「へぇ、いるんだ」って。

 そんなもんだね。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 断然、しょうゆ顔派。←古っ。


6件のコメント

[C2101]

おっ、やこたまさんもパソコンもお元気そうで良かった良かった。思い切って糖質0の箱買いもおめでとうございます!
今日は2本、いっちゃいますか?たまにはいいじゃあないですか、やこたまさん、いつも頑張っているんですから。
「絵に描いたようなイケメン」目撃ですか!いいなー。
私は10月に長野へ行って私の「イケメン」を見てくる予定です、うふふ。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2102]

小さなことでも少しずつ開放していければ

いいですね。(笑)


  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ぼくなつ
  • URL
  • 編集

[C2103]

(´∀`)ノ '`ィ私もしょうゆ顔派です
ポコちゃんは・・しょうゆ顔・・とは言いがたいけど
だし醤油顔ってところかなww

欲望の赴くまま・・私もやってます
新しい掃除機を勢いで買ってしまったよ・・

いつもはポコちゃんに相談しながらのお買い物でした
それが心地良かったんだけど・・
細かい物から大きな物まで 
買い物の時に相談相手が居ないと 
欲望の赴くままになってしまう・・・ヤバイ!! 
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2104]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

はい、五年の歳月を経て「箱買い」致しました。笑。
経済的なのは箱買いなのに、
やってる事が間違ってますよね。涙。

かくじろうさん、イケメンに会える日も
近付いてきますね。ひゅーひゅー。
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2105]

ぼくなつさん☆
コメントありがとう。

はい、開放してみました。笑。
あ、今パソコンで変換していて気付いたけど、
解放のほうのが良かったかも。

さて、次は何しよう。
企んでおきます。

  • 2008-09-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2106]

ペコさん☆
コメントありがとう。

お、しょうゆ顔派、一緒ですね。
ぼーも、しょうゆとは違ったような・・・。笑。

買い物の事、面白いですね。
うちは、何言っても、それでいいよ、
買っていいよ、という人だったので、
相談という感じでもなかったです。
ただ、そんな風だったので、
亡くなった後、逆に何をするにも
自己規制してしまって、
何にも出来なくなってしまいましたね。
欲望抑えまくりコ―スです。笑。
わたし一人で規制しまくってたんですけどね。
きっと、アホだな、と、ぼーは笑ってるでしょう。笑。

  • 2008-09-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1036-429d6cf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

