Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1039-3134e814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

考えがある。

 絵文字名を入力してください
 
 わーっっ。


 体が痛いっ。
 首が動かなくなってきたーっ。
 どうも、過去のデータから言うと・・・
 なんて言ってはみたけど、
 全く何のタイミングかわからない・・。
 この不調。
 まだ風邪も抜けてないようで、
 たぶんね、夕方にね、
 「氷結」を飲んだからですよ。
 わたしの体は、ビールは平気でも、
 その他のアルコールは体に痛みが出るみたい。
 ま、金曜日だし、このところ、気が抜けないので、
 疲れもあるしね。

 でも、チューハイのアルコール度7%というのは凄いね。
 酔うね。
 発泡酒とは違うね。
 笑えたね。
 細かい事はどうでもいいと思えたね。
 でも、その後切ないね。
 首が痛いね。
 後悔するね。

 「ごめんね・・・麒麟糖質0」

 そうそう、見た見たよ。
 イ・ビョン本(前回申し訳なかったので、本にしてみた)さんのCM。
 いやいや、安定感あるなぁ。
 いつもそこに居てくれる感があるねぇ。
 大人だね。

 そうそう、今日もイケメン見たよ。
 薬局にいたよ。
 わたしが買ったのは、「黒烏龍茶」。
 結構いいよ、黒ウーロン。

 そうそう、明日、
 地震があるってどこかの予言者が言ったとかで、
 夏休み前から、しーたまは怖がってた。
 さっきは、泣いてたよ。本気で。
 で、寝ないなーと思ってたら、
 リュックを出してきて、自分の大事なものをリュックに詰めてた。
 ・・・それで気が少しでも安まるなら、どんどんしなさい。
 でも、こういう時、
 「大丈夫、来ない、来ない。安心しろ」
 しか言えないよね。
 実際何かあったら、
 どんだけの力でしーたまを守ってやれるんだろうか。
 自分が頼りだな。

 ちょっとこのところ忙しい。
 わたしにしては。笑。
 やっぱりここんとこは、
 いつもの自分じゃないみたいで、
 頭ゴチャついてて、考えがまとまらない。
 頭も静かにしてたいのにー。
 にー。
 にー。
 休み大好きだから、特に厳しいて。笑。


 この山を乗り越え、いかに静かに命日を迎えるか、
 これは、わたしに課せられた「何か」だな。
 そうか、わかった。
 こっちにも考えがある。
 

 ほんとは、何も考えはない。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 前記事に、たくさんの拍手ありがとうございます。
 優しさに感謝です。
 ありがとう。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1039-3134e814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

