Entries

ドキとドキ。

 絵文字名を入力してください
 ゆ、ゆ、夢に・・・・


 つんたま出演。 sc03ハート


 大変です。
 おばはんファンにも優しかったよ。
 さすがだな。
 少年にもサインしてたな。
 わたしは、つんたまの背中に触ったよ。
 どんな風に触ったかは、言えないの・・・。
 わーわー。

 電話番号教えてくれたよ。
 すんごい鮮明に記憶してるから、電話してみようか。
 でも、家電だぞ。
 奥様が出るのね、さすがつんたま。
 そんなとこもいい。
 わたしにも教えてって言ったけど、
 かかってくるのかなぁ。


 ・・・さてさて、今日はお仕事頑張ろうっ。
 

 昨日さ、寝る前にさ、
 しーたまの寝顔見た。
 赤ちゃん時と変わんない顔してすやすや寝てたよ。
 しーたまは、まだ小さかったあの頃から、
 ずっとわたしを支えてる。
 そんだけで、充分なのにね。
 まぁるい頬をなぜなぜしたら、泣けてきた。
 
 さて、今日一日を前向いて過ごすとするか。


 ダーッ ! !


 あ、叫んでる・・・。
 そうだよ、
 いつも頑張る気持ちと、逃げたい気持ちで戦ってるんだ。
 わーわー。
 わ・・・。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1043-be2e24fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる