Entries



-件のコメント

[C2109]

やこたまさん
私も今日は大人の判断で何もしない1日です(爆)
ゆるゆるだらだらです(いつものことですな)。
良いのですよ。これが体調管理、というやつですもんね。
(すんごい言い訳っぽい?)

やこたまさんの家事ソング、日替わりですか?私はいつも口ずさむ曲があるんですがタイトルがわかんないんですよ。
20年位前にNHKの「みんなのうた」で流れてた歌で多分
「種ともこ」さんの歌だと思うんですけど「今日も今日とて天気がいい」という始まりの曲、掃除の時につい歌ってます。
普通に主婦をしてた時のことを思い出しながら。イヒヒ…。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2110]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

かくじろうさんのダラダラは
大人の判断ですよー。^^

わたしの家事応援ソングは
今日は、スキマスイッチさんでしたー。
いつもだいたいハマるとしばらくは
同じのばかり聞き続けるパターンです。
ハマる確率が低いのでちょうどいいかな。

種とも子さん、懐かしー。
みんなのうたは、結構名曲もありますよね。
わたしはだいたい曲かけて、
口パクの熱唱です。笑。


  • 2008-09-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1048-0e0cc519
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんにちは。

 絵文字名を入力してください
 パソコンが立ちあがらなくなってきた。
 勝手にシャットダウンして、また再起動して、
 ぬぬ、だ。
 ぬぬ。

 昨日、わたしは真面目に寝たのでしょうか。
 どう思う ?
 早くお風呂に入ってね、
 気持ちが「余裕~」な感じになってね、
 テレビゆっくり見てね、
 でも12時頃には寝たから、いいよね。
 
 でも、朝おそろしく不調。
 やっぱり風邪が抜けてない。
 そんなにわたしと居たいのか、おい。
 いたいのか、いたくないのか、いたいのか、


 どっちなんだい ? !


 キン二君風。笑。
 好きだなぁ。

 だから昨日は目覚ましを三つかけてたので、
 朝しーたまが
 「わー、目覚ましが集合してるよー」
 と言ってたよ。

 何とかしーたまを送り出し、
 洗濯してゴミ捨てて、倒れ込んだ。
 で、ハッと飛び起きるとテレビは9時15分。

 ギャ、寝坊したーっっっ。
 しーたま、学校ーっっ。

 うん ?
 疲れてるな・・・。

 今日は、休みだから、
 自分の事何かしてやろうと思ってたけど、
 どうやら、静かにしてた方が良さそうだ。
 
 わんっ。大人の判断。
 
 さてと、曇り空が晴れになってきたよ。
 掃除して、買い物行かなきゃね。
 
 今日の家事応援ソングは何にしようかなぁ。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

2件のコメント

[C2109]

やこたまさん
私も今日は大人の判断で何もしない1日です(爆)
ゆるゆるだらだらです(いつものことですな)。
良いのですよ。これが体調管理、というやつですもんね。
(すんごい言い訳っぽい?)

やこたまさんの家事ソング、日替わりですか?私はいつも口ずさむ曲があるんですがタイトルがわかんないんですよ。
20年位前にNHKの「みんなのうた」で流れてた歌で多分
「種ともこ」さんの歌だと思うんですけど「今日も今日とて天気がいい」という始まりの曲、掃除の時につい歌ってます。
普通に主婦をしてた時のことを思い出しながら。イヒヒ…。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2110]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

かくじろうさんのダラダラは
大人の判断ですよー。^^

わたしの家事応援ソングは
今日は、スキマスイッチさんでしたー。
いつもだいたいハマるとしばらくは
同じのばかり聞き続けるパターンです。
ハマる確率が低いのでちょうどいいかな。

種とも子さん、懐かしー。
みんなのうたは、結構名曲もありますよね。
わたしはだいたい曲かけて、
口パクの熱唱です。笑。


  • 2008-09-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1048-0e0cc519
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

