Entries



-件のコメント

[C2111]

高麗人参茶!!v-405
生姜だけでもすごそうなのに
かなり効きそうだね。

「抱きしめる」なんてしてないな・・・。
怒ってばっかり。
そんな自分に夜は反省して
朝にはまた怒ってる(笑)
そんなそんな繰り返し・・・。

早くよくなるといいねv-300
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C2112]

しんどさ、取れたかな?
季節の変わり目はイロイロとねぇ。
お大事に、です。
あ、パソコンも。
何がいけないんだろうね?
パソコンが不調になるといつも言いたくなる。
何が気に入らんの?と。笑。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C2113]

うちは高校生になっても、娘は1日1回ギュッをしてくれといいますよ。
傍からみたら、多分変ですw 
でも、それで満足するらしいので、いいかなと思います。

季節の変わり目、体調悪くなりやすいですよね。無理せずにできることだけやってみてね。
PC・・・・これは調子悪いと私は許せません・・・キレますw
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C2115]

riyoさん☆
コメントありがとう。

うん、高麗人参エキスが野菜室にあるのです。
根気のないわたしは、毎日飲む事だけの事が
出来ず、母に怒られてます。
生姜は、甘くしてあるので、砂糖水的で
飲みやすいですー。
何とか一日過ごせて、
高麗ちゃんのおかげ?!

わたし、抱きしめるのは、
わたしがしたいからなんだよね・・・。
怒っては抱きしめて、抱きしめては怒って、
しーたま、ちゃんと育つのか?! 笑。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2116]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。

今日は誤魔化し乗り切ったよ。
でも、芯にあるものが取れない感じ。
歳かー?!

パソコン、何も構ってやってないから、
こうなったのかも。
ほんと、こうなっても放置しているわたしが
問題なんだよね・・・。
・・・。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2117]

jitanさん☆
コメントありがとう。

高校生でも、ギュッっていいですねー。^^
うちの場合は、わたしの欲望ですね。笑。
助けられてます。
まだまだ、頑張らねばーっっっ。

パソコン、フッと電源落ちたりします。
で、勝手に再起動したり、
そのまま真っ黒だったり・・・。
なぜなぜしてますけど、
効かないのカナ。笑。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1051-1850a5cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高麗人参女。

 絵文字名を入力してください
 パソコンもわたしも、結構やばい。
 体も一日ゆっくりしてたけど、
 どうにもボーッとしたままだ。

 「しんどい時こそ、頑張るのだ」

 と前のわたしなら言ってたな。
 実際に今、そんな記事を書いて消した。笑。


 「しんどい時は、それなりに過ごすのだ」


 それでいい。
 そう思っていこうと思う。
 ま、今いろいろ考えても、
 頭がボーッとしてて、よくわかんないんだよ。笑。

 よし、寝るか。
 昨日よりも、少し早く寝ようと思う。 
 いや、ほんと、ほんと。
 大人ですからぁ。
 だって、今日は、
 高麗人参茶にしょうが湯の元入れて飲んだのー。
 えらいね、えらい子だよね。

 って、ばーちゃんに言われたからなんですけどもね。笑。

 今日もありがとぅ。バイバイ

 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 
 今日、学校から帰ったしーたまを抱きしめた。
 いろんなごめんと、大好きとをいっぱい込めた。
 こうして抱き締める事ができる存在がある。
 幸せな事だ。

 「気持ち良かったー」

 としーたまがトロンとして言った。
 伝わって嬉しいな。


6件のコメント

[C2111]

高麗人参茶!!v-405
生姜だけでもすごそうなのに
かなり効きそうだね。

「抱きしめる」なんてしてないな・・・。
怒ってばっかり。
そんな自分に夜は反省して
朝にはまた怒ってる(笑)
そんなそんな繰り返し・・・。

早くよくなるといいねv-300
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C2112]

しんどさ、取れたかな?
季節の変わり目はイロイロとねぇ。
お大事に、です。
あ、パソコンも。
何がいけないんだろうね?
パソコンが不調になるといつも言いたくなる。
何が気に入らんの?と。笑。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C2113]

うちは高校生になっても、娘は1日1回ギュッをしてくれといいますよ。
傍からみたら、多分変ですw 
でも、それで満足するらしいので、いいかなと思います。

季節の変わり目、体調悪くなりやすいですよね。無理せずにできることだけやってみてね。
PC・・・・これは調子悪いと私は許せません・・・キレますw
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C2115]

riyoさん☆
コメントありがとう。

うん、高麗人参エキスが野菜室にあるのです。
根気のないわたしは、毎日飲む事だけの事が
出来ず、母に怒られてます。
生姜は、甘くしてあるので、砂糖水的で
飲みやすいですー。
何とか一日過ごせて、
高麗ちゃんのおかげ?!

わたし、抱きしめるのは、
わたしがしたいからなんだよね・・・。
怒っては抱きしめて、抱きしめては怒って、
しーたま、ちゃんと育つのか?! 笑。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2116]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。

今日は誤魔化し乗り切ったよ。
でも、芯にあるものが取れない感じ。
歳かー?!

パソコン、何も構ってやってないから、
こうなったのかも。
ほんと、こうなっても放置しているわたしが
問題なんだよね・・・。
・・・。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2117]

jitanさん☆
コメントありがとう。

高校生でも、ギュッっていいですねー。^^
うちの場合は、わたしの欲望ですね。笑。
助けられてます。
まだまだ、頑張らねばーっっっ。

パソコン、フッと電源落ちたりします。
で、勝手に再起動したり、
そのまま真っ黒だったり・・・。
なぜなぜしてますけど、
効かないのカナ。笑。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1051-1850a5cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

