Entries

スポンサーサイト


ふと気付けば。

 絵文字名を入力してください
 この頃のわたしは、
 もう力まないと心掛けてるでしょ。

 それは、もう過去の記事を読むとね、
 ちょっと隠れたくなる位にさらけ出しなんですよ。笑。
 こうなりたい、こうでなくては、なんてね。
 うん、基本的な考え方はそのままなんだけどね。
 
 これからは、ゆるりを試してみるんだ。
 ブログを始めてからでも、
 この一年半の間に、
 あっち行ったり、そっちに行ったり、
 で、今ここにいる。
 どんな瞬間もわたしに必要だったんだよね。

 ぼーが亡くなってね、五年。
 まるでワープしたような早さだよ。
 ぼーが亡くなって、教えてもらった事は計り知れない。
 それは、やっぱり何一つ無駄にしたくないから、
 そこは力んでしまうんだけど、
 でも、最近はね、
 五年自分なりに生きてきた中で、
 やっぱりどうしても足りないものとか、
 自分の嫌いなとこってのは、
 すんごい明確になってきたと感じてる。
 
 こうでありたい、と生きてきて、
 でもその中で、じわじわと自分の問題点みたいなものが
 見えて来たんだよね、ほんと人生良く出来てるーと思う。
 そこをどうにか超えないと、
 なりたい自分に近付けないような、そんな課題なんだよね。
 とりあえず、それを知らせる為のいままでの時間だったのか、
 と、そう思う。
 ぼーが与えてくれるものって、すんごい壮大だ。
 何が課題かって言うと、言えないんだけどさ。
 まだまだ小さい人間なの。

 で、この前も号泣したんだけど、
 それは、それで記事にはしなかった。
 泣いても、また笑うから。
 言いたい時は言うけど、ね。笑。

 でね、すんごい問題点が一つ。

 ダラダラゆるりとやってくぞーと、それはいいんだけど、
 するとね、ブログの内容がね、
 ほんと何の内容もなくなるって事に気付いたんだってー。
 元々、そんなないか。笑。

 どうすんだろ。
 砂漠に一人立ってる気分。


 ね、皆さんは、何で来てくれるの ?
 ね、ね、ね、ね、ねー。 
  
 
 わたしには大きな疑問。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 
 と、訪ねてみたけど、
 怖いから、コメント欄は閉じとくよ。
 意味不明。笑。

スポンサーサイト

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

