Entries



-件のコメント

[C2123]

かんわいーストラップですねー。
女の子らしいなあ、と思ったら、実は「女豹」にも憧れているんですな。複雑な乙女心…。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2124]

かくじろうさん☆
コメントありがとうっ。

女の子・・キャー。「子」にやられました。
完全なるおばはんですね。笑。

はい、女豹にも憧れてるんです。
豹柄はわたしの人生の中に一切ないのですが。笑。

  • 2008-09-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1056-2d303227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに。

 絵文字名を入力してください
 久しぶりに行きつけのお店に行ったよ。
 ん、どこかって。
 「イオンショッピングセンター」。
 笑。

 夏休みの間も時間はなくて、
 夏休み明けもどうにもバタバタしていて、
 久しぶりに一人で大した用事もなく出掛けた。
 
 ずっと「これだっ」というストラップが無かったんだけど、
 しばらくこれにしてみようかと思う。
 
 ストラップ 005

 これまでもいろいろ付けてみたけど、どうもね。
 これにしとこっと。色合いが好き。

 ストラップ 006
 
 でかい子が、もう前から家にいるんだよ。
 おんなじ子。

 でね、食品売り場に行った。
 そしたら、すごい飲み物があった。

 ストラップ 004

 飲んだら、子羊ちゃんのわたしも、女豹になれるだろうか。
 「強くたくましく」って書いてあるんだよ。
 カロリー0だしね。いいぞいいぞ。
 変身したら、報告するよ。


 あとは、
 大好きないつものアップルパイを買おうと思ったんだけど、
 違うメーカーのしかなかったから、
 浮気は出来ず、我慢したよ。
 そして、たぶん、瑛太さんがCMに出ると思われる、
 新商品「キリン smooth」という
 低炭酸、低発酵、低アルコール飲料が売ってたんだけど、
 なぜかバラ売りはなくて、
 で、この前糖質0ちゃん箱買いしたから、
 我慢したよ。
 今度買おうっと。


 あ、内容がないぞ。笑。
 どどーん。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

2件のコメント

[C2123]

かんわいーストラップですねー。
女の子らしいなあ、と思ったら、実は「女豹」にも憧れているんですな。複雑な乙女心…。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2124]

かくじろうさん☆
コメントありがとうっ。

女の子・・キャー。「子」にやられました。
完全なるおばはんですね。笑。

はい、女豹にも憧れてるんです。
豹柄はわたしの人生の中に一切ないのですが。笑。

  • 2008-09-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1056-2d303227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

