Entries



-件のコメント

[C2135]

おっ 昨日スムース飲みましたよ♪

ポコちゃんとお別れしてから何となく・・
寝る前にいただくようになりました

すごく飲みやすかった えへ

  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2138]

ペコさん☆
コメントありがとう。

お、ペコさんも飲んだんだね。^^
飲みやすいね。
キレイだし。
若者だし。笑。

発泡酒は安いし、
少し気持ちよくなるのにちょうどいいね。
ストレス解消法でもあるね。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1068-85ecfefe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どーんどーんどーん。

 絵文字名を入力してください
 今日は、そう、仕事を休んで行ってきたんですね。
 運動会。
 月曜日、会社に電話で連絡した時、
 一応承知をしてくれたものの、人がいないらしい・・・。
 「水曜は人が足りなくて、利用者さんに聞いて
 何とか木曜日に入るようにするからいいよ」
 と、言われて一旦電話を切る。

 ・・・木曜日・・・
 もくようび・・・・。
 わたしが行けばいいんだよね・・・・。
 ね・・・。

 携帯を持って、10秒悩んだ。
 で、「あーっ」と叫びながらダイヤルした。

 「あ・・木曜日、わたし出ます」
 サボってはいけませんね。
 はい。
 笑顔で頑張りたいと思います。
 どーん。

 あ、これ、大きな花瓶。

 923 002
 
 どーん。

 あ、これ、前に記事で書いたスムース。
 なんて爽やかなデザイン。
 CM始まったね。

 006.jpg

 美味しかったよ。
 若者な感じがした。笑。
 そして、瑛太さんと一緒に飲んでる気が、
 少しした・・。病気か。
 で、これ街角のフリーペーパー。

 007.jpg

 どーん。
 で、

 008.jpg

 どどーん。笑。
 こういう時は、ミーハーの基本として、二冊でしょ。
 でしょ。
 最後にこれ。

 009.jpg
 
 全く意味無いでしょ。笑。
 これ、ぬいぐるみと、ストラップとお揃いね。ふふ。
 冷蔵庫に付けたので、
 油から守るためにビニールに入ったまま。
 少し切ない。いや、せこいか。笑。

 ほんとに意味のない事で更新してみた。
 でも、一見意味のないような事でも、
 実はそこには意味がある。
 なんて、深いような事言ってみた。

 ただ、明日とあさって、週末にたどり着くまでの
 勢いを付けてるのだ。
 お、やっぱり意味はあるね。笑。

 黙って頑張る事はできないのだろうか・・・。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 できない・・・。
  

2件のコメント

[C2135]

おっ 昨日スムース飲みましたよ♪

ポコちゃんとお別れしてから何となく・・
寝る前にいただくようになりました

すごく飲みやすかった えへ

  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2138]

ペコさん☆
コメントありがとう。

お、ペコさんも飲んだんだね。^^
飲みやすいね。
キレイだし。
若者だし。笑。

発泡酒は安いし、
少し気持ちよくなるのにちょうどいいね。
ストレス解消法でもあるね。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1068-85ecfefe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

