Entries



-件のコメント

[C2144]

やこたまさん
今日も1日お疲れ様でした。急に大雨になったりして大変だったでしょう。今夜から冷えるらしいですよ。風邪などひかないように暖かくしてゆっくりしてくださいね。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2146]

かくじろうさん☆
ありがとうっ。

ほんとに、午後から寒くなってきました。
かくじろうさんこそ、明日もきっと仕事ですね。
気を付けて行って来て下さいね。v-410

風邪ひかないように、暖かくして、
なんて言ってもらって嬉しいです。^^
ありがとう。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1071-0513da79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よくわかんないけど。

 絵文字名を入力してください
 よくわかんないんだけどぉ。
 ほんと、よんわかんないんだけどぉ。

 今日一日、やるべき事を
 しっかり出来たら、
 自分を褒めようと思う。

 そんな気持ちの金曜日の朝である。
 ギリの金曜日の朝である。

 黙って仕事に行けっ。
 ・・・だよね。


 はーい。 バイバイ

 みんなも一日心と体に気を付けて過ごしてね。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 ちょっと、ごめんね。


 ギャーッ ! !


2件のコメント

[C2144]

やこたまさん
今日も1日お疲れ様でした。急に大雨になったりして大変だったでしょう。今夜から冷えるらしいですよ。風邪などひかないように暖かくしてゆっくりしてくださいね。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2146]

かくじろうさん☆
ありがとうっ。

ほんとに、午後から寒くなってきました。
かくじろうさんこそ、明日もきっと仕事ですね。
気を付けて行って来て下さいね。v-410

風邪ひかないように、暖かくして、
なんて言ってもらって嬉しいです。^^
ありがとう。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1071-0513da79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

