Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2147]

みんなそれぞれ頑張っているんだよね~
私も考え込むと・・沈んだまま浮き上がれなくなるので
考えるのは止めましたww
「それって 逃げてるんじゃ?」
なんていう人もいると思うんだけど
人は人・自分は自分
自己責任でいいじゃない♪
自分にうそつかないで 
サボる時は思い切りサボるのだ
動ける時は しっかり動いてさ・・・

今日の私は午前中動く日 車2台洗って・・
夕方はスポ少の当番だから 
強制的にスポーツするのだ (´・ω・`;A) アセアセ
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2149]

ペコさん☆
コメントありがとう。

ペコさんも頑張ってますねー。
一人一人、みんな違ってて、
みんな違う人生を歩んでいて、
だから、何も比べる必要もないのにね。
死別するまで、
そんな事ちゃんと考えた事なかったなぁと
思います。
自分のペースを知って歩ければ、
それがきっと一番の幸せですね。
続けていこうっ。
そう思います。

一日お疲れ様でした。^^
のんびりしてね。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1072-f4610962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の日。

 絵文字名を入力してください
 今日は、仕事を終えて、
 しーたまの帰宅を待ってから、いつもの整形に出掛けた。
 しーたまは、留守番すると言うので一人で車を走らせた。

 朝の記事で、
 一日やるべき事が出来たら、
 自分を褒めようと思ってたけど、
 車の中から見える景色を見ていたら、
 そんな事は思わなくなった。

 五時に家を出たから、
 信号待ちで止まると、バス停にはバスを待つ人の長い列。
 みんな一日頑張ったんだな。
 一人一人の顔を見てた。
 金曜日だから、結構疲れがたまってる人もいるだろう。
 これから、バスに揺られて、
 家に戻って、座る間もなく洗濯物をよせて、
 ご飯の支度する人もいるね。

 それぞれに何処に戻る。
 一人かも知れないし、
 家族が待ってるかも知れない。
 どんな形であっても、
 それが満足できるもの、そうでないものだとしても、
 人それぞれに日々があって、
 人生があるんだな。
 みんな何かと向き合ったり、闘ったり、
 考えたり、してるんだな。
 それでも、投げ出さず踏んばったりして。
 長い人の列を見て、改めてそう思った。

 これからも、少しずつでも頑張ろう。
 でもね、だからって誰かの様には頑張らないんだ。
 自分の頑張りを出来れば淡々と続けるだけ。
 それが出来たら、いいね。

 この時間、もうしーたまは寝てる。
 今は、金スマを後ろに見ながらパソコンの前に座ってる。
 黙ってパチパチ。
 金スマに泣いてパチパチ。笑。
 わたしの日々は、こんな風に静かに夜を迎える。
 これがわたしのちっちゃな日常だ。
 大事にしていこう。

 なんか飲んじゃおうかな。きゃん。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2147]

みんなそれぞれ頑張っているんだよね~
私も考え込むと・・沈んだまま浮き上がれなくなるので
考えるのは止めましたww
「それって 逃げてるんじゃ?」
なんていう人もいると思うんだけど
人は人・自分は自分
自己責任でいいじゃない♪
自分にうそつかないで 
サボる時は思い切りサボるのだ
動ける時は しっかり動いてさ・・・

今日の私は午前中動く日 車2台洗って・・
夕方はスポ少の当番だから 
強制的にスポーツするのだ (´・ω・`;A) アセアセ
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2149]

ペコさん☆
コメントありがとう。

ペコさんも頑張ってますねー。
一人一人、みんな違ってて、
みんな違う人生を歩んでいて、
だから、何も比べる必要もないのにね。
死別するまで、
そんな事ちゃんと考えた事なかったなぁと
思います。
自分のペースを知って歩ければ、
それがきっと一番の幸せですね。
続けていこうっ。
そう思います。

一日お疲れ様でした。^^
のんびりしてね。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1072-f4610962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

