Entries



-件のコメント

[C2151] いーのいーの^^

甘いくらいで、ちょうどいいのよん。
やこたまさんは、頑張りすぎっ。
たまには自分を甘やかして、
ゆーるゆーるにして、
なーでなーで、してあげなくっちゃi-185
私は、いつもやこたまさんの、
前向きで、元気な姿勢に、
励まされて、1日乗り切っています。
いつもありがとうございますe-266
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C2152]

はっぴーめぐさん☆
コメントありか゜とうっ。

あれ、まだゆるゆる足りなかったかな。
結構気を付けてたんだけど。笑。
でも、ほんと食べたんだよ。
ズッシリとね。
いや、自分を好きになるために、
体重減らしたい、という
非常に単純な発想なんですぅ。

前向きで元気なんて嬉しいです。v-415
いつも逃亡ギリで、
妙なテンションを利用して乗り切ってますから。^^
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2153]

私も意思が弱いす。 やばいす。
しかしバナナ高いですね~。 うむぅ。 今日買おうと思ったのに断念しました。 納豆といい、バナナといい、普段買ってる人間に悪影響が。。。。ブツブツブツ・・。

お互い、甘甘程度でゆきましょう~。

[C2154]

jitanさん☆
コメントありがとうっ。

年齢的な事もあるのか、
最近は、いつもこれが最後のチャンスだ、
とか根拠のない脅しを自分にしてます。笑。
でも、意志がね・・・。

でも、jitanさんは体動かしてるし、
わたしから比べたら、すんばらしいですよー。
怪我とかは気を付けてくださいね。^^

  • 2008-09-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2155]

大丈夫ですよ~
私なんざ 甘すぎるにも程がある・・ってくらいに
自分に甘・甘 ですから~
子供たちにも「ハニー・ママ」状態だしww

「自分を好きになる為に体重を減らしたい」に
激しく同感です
体重減の為に 余計な物を買わないように
必死で「自主規制」かけています
はぁ~~~これから色々美味しくなるから
困るわぁ~
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2156]

ペコさん☆
コメントありがとう。

いやいや、意志が弱いんですよー。
うぅ。

でもね、確か高校に入学した頃から思ってるんです。
今の自分より、何キロか痩せた自分の方が
幸せに近付くと・・。
単純にそうですよね。笑。
でも、高校に入学した、その時より、
今は、すでに5キロくらい多いんですよ・・・ね・・。

あぅ・・。
何でも美味しいですよね。汗。
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1075-71264fc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

甘さが過ぎる。

 絵文字名を入力してください
 秋だよね。
 食欲の秋だよね。

 秋は始まったばかりなのに・・・
 というか、少し増えたら、
 何かが外れて、ダーッとやっちゃってます。
 思えば、子供会のドッジの打ち上げから始まった。

 最近はダイエット番組も多くて、凄いね。
 バナナないらしいね。
 先日は、
 仕事で利用者さんにバナナを15本程お願いと言われ、
 スーパーに買い物に行ったけど、
 危ない、四房買って、残りは二房になった・・・。
 すごいね、テレビの力。
 わたしはバナナが苦手なので、
 出来ないんだけど、
 多分、苦手じゃなくてもしないんだけど・・。笑。
 最近の体重増加に、思わず
 バナナを朝から食べてみたけど、
 一日食べたんじゃどうにもなんないよね。
 ただの栄養になったらしい。笑。

 で、昨日も今日もしっかり食べている。
 罪悪感に気付かないふりして食べている。
 いや、気付いてるのに、
 「それが何か ? 」とどこか開き直っている自分もいる。
 いかん。
 いかん。
 
 毎年、九月になると、
 もう一年も終わるなぁという気持ちになる。
 2008年の総決算である。

 終わりよければすべてよし。

 明日から、頑張るか。
 頑張っちゃうか。

 頑張るのか、頑張らないのか、
 頑張らないのか、頑張るのか、


 どっちなんだい ? !


 へへー。
 キン二君風。笑。  

 あーあ、わたしは自分に甘い。
 甘過ぎる。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

6件のコメント

[C2151] いーのいーの^^

甘いくらいで、ちょうどいいのよん。
やこたまさんは、頑張りすぎっ。
たまには自分を甘やかして、
ゆーるゆーるにして、
なーでなーで、してあげなくっちゃi-185
私は、いつもやこたまさんの、
前向きで、元気な姿勢に、
励まされて、1日乗り切っています。
いつもありがとうございますe-266
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C2152]

はっぴーめぐさん☆
コメントありか゜とうっ。

あれ、まだゆるゆる足りなかったかな。
結構気を付けてたんだけど。笑。
でも、ほんと食べたんだよ。
ズッシリとね。
いや、自分を好きになるために、
体重減らしたい、という
非常に単純な発想なんですぅ。

前向きで元気なんて嬉しいです。v-415
いつも逃亡ギリで、
妙なテンションを利用して乗り切ってますから。^^
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2153]

私も意思が弱いす。 やばいす。
しかしバナナ高いですね~。 うむぅ。 今日買おうと思ったのに断念しました。 納豆といい、バナナといい、普段買ってる人間に悪影響が。。。。ブツブツブツ・・。

お互い、甘甘程度でゆきましょう~。

[C2154]

jitanさん☆
コメントありがとうっ。

年齢的な事もあるのか、
最近は、いつもこれが最後のチャンスだ、
とか根拠のない脅しを自分にしてます。笑。
でも、意志がね・・・。

でも、jitanさんは体動かしてるし、
わたしから比べたら、すんばらしいですよー。
怪我とかは気を付けてくださいね。^^

  • 2008-09-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2155]

大丈夫ですよ~
私なんざ 甘すぎるにも程がある・・ってくらいに
自分に甘・甘 ですから~
子供たちにも「ハニー・ママ」状態だしww

「自分を好きになる為に体重を減らしたい」に
激しく同感です
体重減の為に 余計な物を買わないように
必死で「自主規制」かけています
はぁ~~~これから色々美味しくなるから
困るわぁ~
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2156]

ペコさん☆
コメントありがとう。

いやいや、意志が弱いんですよー。
うぅ。

でもね、確か高校に入学した頃から思ってるんです。
今の自分より、何キロか痩せた自分の方が
幸せに近付くと・・。
単純にそうですよね。笑。
でも、高校に入学した、その時より、
今は、すでに5キロくらい多いんですよ・・・ね・・。

あぅ・・。
何でも美味しいですよね。汗。
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1075-71264fc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

