Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1088-a3fb6f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

懐かしい。

 絵文字名を入力してください
 今日、ううん、昨日は久しぶりに寝ボケた。
 ん ? 久しぶりじゃないか、いつもか。笑。

 この一週間、
 いつもより少し自分のケツ(おしりと言いなさい)を
 叩くようにして過ごしてみた。
 逃げないように、少し頑張れよって。
 したら、やっぱり金曜日には疲れた。笑。

 しーたまに遠くのお友達から久しぶりに手紙が届き、
 しーたま飛んで喜んだ。
 で、すぐに返事書け、と指令。
 だってさ、しーたまは貰うと嬉しいのに、
 なかなか自分では書かない。
 自分が嬉しいなら、すぐその気持ちを返せ、と
 今日書け、と、ね。笑。

 でも、わたしは目が開かない。
 しーたまが、これ書けたよって見せるのに、
 目が開かない。
 しかも、言う言葉が無茶苦茶だ。

 
 「草が生えとる」


 と言ったらしい。
 しーたまは、慣れてるので、
 「ママ、またおかしくなってない ? 」
 と言ってたな。かすかに記憶がある。
 で、お友達への手紙に「草」の絵を書き足していた。笑。

 この寝むさと疲れた感じが、
 高校時代のそれと似ていた。懐かしい。
 ドロドロなのに、少し気持ちのいい疲れ。
 毎日部活でヘトヘトだった。
 家に帰って横になると、寝てしまう。
 すると、母親が
 「お風呂入りなさい」と何度も言うので、
 いつもわたしは起きてるよアピールをしてた。
 でも、そう、今日みたいに支離滅裂な事を 
 口走るから、余計ばれるという。笑。

 そう、ぼーにも
 「ふろ入れよ」と言われるのが嫌いだったなぁ。
 高校時代のトラウマか。笑。
 なのに、ぼーは何度も
 「ふろっ ふろっ ふろっ」と言い続けてきた。
 嫌がっとるのに。おい。笑。


 この懐かしい疲れ、ちょっと頑張ってる証拠かな。
 そうだとしたら、乗り切ろう。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

 あ、髪切った。
 おにぎりみたいになってたからね。笑。
 どんな風になっていこうか考えてたけど、
 長くなってくると、自分じゃなくなるみたいで、
 切ってまった。
 またいつものわたしに戻った。
 小動物一匹分は、軽くなったよ。

 ただ今、夜中の3時だよ。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1088-a3fb6f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

