Entries



-件のコメント

[C2171]

私も昨日3時過ぎまで起きていました~
(ハウル観ながら途中で気絶したけど・・・ww)
んで、今日 息子君のお友達が一人いたのに・・
娘ちゃんが一人 なれないミシンと格闘しているのに・・
午後からまた 気絶してしまいましたzzzzz。。。。

んで 只今気分上々 お目々パッチリです

さて、息子君のお迎の帰りにコンビニのおでんを
一人一品ずつ買って帰ろうっと えへへ

  • 2008-10-04
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2172]

ペコさん☆
コメントありがとうー。

週末は、どうしても気が抜けて
不良になってしまいます。
自分で言うのもなんですが、
かわいい不良ですけどね。笑。

気絶しているペコさんも、
かわいい不良でしょう。^^

  • 2008-10-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1090-866a7116
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お、今のうち。

 絵文字名を入力してください
 お、画面が付いたっっ ! !
 今のうちに記事を書こう。
 「ん」の記事。↓ 
 何だかわかんないけど、
 モブログとやらを設定しといて良かったよ。
 よくわかんないままに、だけどさ。笑。

 今日も朝から体育先生。
 昨日美容院で見た「オレンジページ」の
 炊き込みご飯が美味しそうだったので、
 帰りにコンビ二で買っておいて、
 今日の待ち時間に余裕こいて読もうと思ってたんだ。
 でも、結局バタバタして、玄関に放置して
 出掛けてしまったんだ。
 今朝、お茶も切れてた。
 あり得ない。
 夜中の3時まで何してた。笑。
 で、コンビ二へ。ダメなやつだ。
 そこで、何か読めるものを物色。
 良いものないなぁ。
 女性雑誌に目がいく。
 ビョン本のポスターがついてるらしい。
 特大らしい。
 え、買いませんでしたよ。
 ええ、わたしは一途ですから。
 それは、誰にだ。笑。

 で、「なかよし」を買った。
 小1時間、車の中で「なかよし」を読んだ。
 こんな、アラフォー、ま、いいか。
 アラフォー、使ってみた。
 世間で言うアラフォーと違う気がするわたしだが。笑。

 「なかよし」も結構楽しい。
 恋話炸裂だ。笑。

 帰りには、ケーキを買って帰宅。
 「なんかすぐ帰るの勿体ないね」
 と二人で話す。
 おー、ぐーたら親子、いい傾向じゃないですか ? !

 さて、掃除して、魚ちゃんズの水槽でも洗ってやるか。
 上から目線だな。


 今日も天気がいいよ。sc06


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

2件のコメント

[C2171]

私も昨日3時過ぎまで起きていました~
(ハウル観ながら途中で気絶したけど・・・ww)
んで、今日 息子君のお友達が一人いたのに・・
娘ちゃんが一人 なれないミシンと格闘しているのに・・
午後からまた 気絶してしまいましたzzzzz。。。。

んで 只今気分上々 お目々パッチリです

さて、息子君のお迎の帰りにコンビニのおでんを
一人一品ずつ買って帰ろうっと えへへ

  • 2008-10-04
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2172]

ペコさん☆
コメントありがとうー。

週末は、どうしても気が抜けて
不良になってしまいます。
自分で言うのもなんですが、
かわいい不良ですけどね。笑。

気絶しているペコさんも、
かわいい不良でしょう。^^

  • 2008-10-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1090-866a7116
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

