Entries



おーっっ ! !

 絵文字名を入力してください
 おーっっ ! !

 打てるぞっ。

 今のうちに更新しときます。
 わおわおーっ、打てるっ。
 興奮するっ。笑。


 明日の午後には、
 「ドナドナ」のように、マイパソコンちゃんが
 連れられていきます。
 なんとも、一年で保障が切れてるので、
 どんだけかかるんだ・・・。

 *****************************

 いや、ここまでに5回ほど切れました。
 涙。
 
 しばらくまともな更新が出来ないと思います。
 寂しいぞ。
 悲しいぞ。

 携帯でチョロチョロ更新してるかも知れませんが、
 コメントなどのお返しがちゃんと出来ないと思うので、
 すみません。

 あぅ、


 ドピャアーッ ! ! 絵文字名を入力してくださいsc07絵文字名を入力してください


 ↑大泣きですよ。はい。
 ああ、ハードティスクの初期化とか何とか、
 されてしまったらどうなってしまうんだろうか・・・。

 
 まったく何も出来ない、子羊だな。

 では、みなさん、風邪とかひかないでね。
 体も心にも気を付けて過ごしていてね。

 ギャーッ ! !


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 


Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

