Entries



-件のコメント

[C2219]

おー!おめでとうございます!
思う存分に心の内をぶちまけたってください!
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2220] 良かったーv^^v

無事ご帰還、本当に良かったー!!
無傷で、しかも無償でv-353
パソコンって、買うときもですが、
故障したら、すっごいお金かかるイメージだったので、
ドキドキしていました。
やっぱり、やこたまさんの、日ごろの行いがいいからだと思いますe-266
これで、安心してまた記事が読めますe-266
やこたまさんのお話は、
私の元気の素ですv-344
体調が良くないみたいで、心配です。
ゆっくり休んで、
体調を戻してくださいね。
少しでも早く良くなりますよう、
お祈りしています。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C2221]

おぉ、太郎さんおかえり~。
よかったよかった。使い主孝行のパソコンですね~。
これでまたどんどん更新できますね♪
更新しすぎて体調悪化させないようによく寝てくださいね・・。

[C2222]

かくじろうさん☆
コメントありがとうっ。

ほんと、ホッとしました。
でなきゃ、ドロドロになるとこでした。笑。
ありがとう。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2223]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとーう。

ほんとに、助かりました。涙。
いつも嬉しいコメントありがとう。v-10
今後も「行いがいい感じな人」を
目指していこうかな。笑。

ありがとうっ。

  • 2008-10-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2224]

jitanさん☆
コメントありがとうーっ。

太郎君、いい人ですよね。笑。
ほんと助かりましたー。汗。

はい、夜更かしせずにを心掛けます。^^
ありがとうっ。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1108-56609034
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おーっ、戻ったよ。

 絵文字名を入力してください
 パソコンちゃん、

 戻りましたーっ。

 本日午後、戻りましてにございます。
 こんな日本語あったっけ ?

 それがね、
 修理代は代引きですっと聞いていたのに、
 何の連絡もなくピンポーンと来てビビったんだよ。

 しかし、なんと、
 マザーボードの交換とやらで、
 よくわかんないけど、無償でした。
 でね、でね、
 何のデータも消えてなかったよぉーっっっっ。
 奇跡だ。
 
 すんごい体調が悪くて目も半開きだったのに、
 ちょっと元気になりました。笑。
 
 自分で「日頃の行いがいいからだ」と言ってみて、
 そのあとすぐに、そういうとこがいかんのだっ、と戒めときました。
 いや、良かった良かった。

 さて、わたしはどんな事を書いてたんだろうか。
 よく毎日書いてたなぁなんて思ったりしたよ。笑。
 あ、携帯からも更新してたけどね。

 一週間とちょっとだったから、
 もうちょっと離れていたら、
 わたしはどんな気持ちになったんだろうか、と
 少し知りたかった。
 マゾだな。サドだな。笑。


 戻ってきてくれてありがとうっ。
 太郎ちゃん。
 ・・・・。
 何となく太郎って呼んでみただけ。笑。


 またよろぴくる。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 改めて、
 この一週間、訪問してくれていてありがとう。
 ありがとうね。


6件のコメント

[C2219]

おー!おめでとうございます!
思う存分に心の内をぶちまけたってください!
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2220] 良かったーv^^v

無事ご帰還、本当に良かったー!!
無傷で、しかも無償でv-353
パソコンって、買うときもですが、
故障したら、すっごいお金かかるイメージだったので、
ドキドキしていました。
やっぱり、やこたまさんの、日ごろの行いがいいからだと思いますe-266
これで、安心してまた記事が読めますe-266
やこたまさんのお話は、
私の元気の素ですv-344
体調が良くないみたいで、心配です。
ゆっくり休んで、
体調を戻してくださいね。
少しでも早く良くなりますよう、
お祈りしています。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C2221]

おぉ、太郎さんおかえり~。
よかったよかった。使い主孝行のパソコンですね~。
これでまたどんどん更新できますね♪
更新しすぎて体調悪化させないようによく寝てくださいね・・。

[C2222]

かくじろうさん☆
コメントありがとうっ。

ほんと、ホッとしました。
でなきゃ、ドロドロになるとこでした。笑。
ありがとう。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2223]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとーう。

ほんとに、助かりました。涙。
いつも嬉しいコメントありがとう。v-10
今後も「行いがいい感じな人」を
目指していこうかな。笑。

ありがとうっ。

  • 2008-10-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2224]

jitanさん☆
コメントありがとうーっ。

太郎君、いい人ですよね。笑。
ほんと助かりましたー。汗。

はい、夜更かしせずにを心掛けます。^^
ありがとうっ。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1108-56609034
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

