Entries

スポンサーサイト


ほんとに。

 絵文字名を入力してください
 さて、一週間ちゃんと頑張ろう。
 ほんとに頑張ろう。

 って、昨日の頑張ろうは、自分に言い聞かせてたから。笑。

 自分に「頑張ろう」と言う時は、 
 いい事があって、よしも少し頑張っちゃうぞ、と 
 思っているか、
 それか、落ち込んでいて、
 「頑張るんだ」と自分に言ってるか、そのどっちか。

 昨日のは、後者。はい。笑。

 何かね、
 しょぼしょぼ泣いてたよ。
 でも、「ぼー」がらみではなかった。
 それってある意味新鮮だった。
 その他の事で、泣いてしまう事はなくなってたから。
 そりゃ、ぼーがいたら、いろんな感情は緩和されて
 泣く事はないんだろうけど、
 今のわたしが、生きてく上で感じてしまう気持ちは、
 もうわたしの問題だから、
 しょぼっても、何とかかんとか乗り越えていくしかないな、と
 そんな事を思う。

 落ち込んだ時には、今のわたしの原点を見てみる。
 ぼーの事を考えてみる。
 わたしにとっての、ぼーの存在を感じてみる。
 なりたい自分を考えてみる。
 そしたら、ほんとはどうでもいい小さな事を
 考えてる自分に気付く。

 でも、食べちゃってさ、飲んじゃってさ、
 体重増えちゃってさ、ぶーっだよ、もうっ。

 だから、今日からまた新鮮な気持ちで
 頑張るのだ。
 
 いつだって、それしかないのだ。
 
 ダーッ。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 
 「幸せ。」に拍手コメントをくれた「あなた」様へ

  
 
 訪問、そして、コメントありがとう。アップロードファイル

 前向き、な感じですよね。
 でも、実はギリギリの時も多々あります。笑。
 同じ頃は、わたしも何の気持ちの整理も出来なくて、
 あまり覚えていないのが実際です。
 今、何とかです。^^

 やっぱり「時間」は大きいものだなと思います。
 
 時間の流れは、残酷な事もあるけど、
 でも、優しいものだなと感じます。

 ゆっくり、自分を甘やかして過ごして下さいね。sc06

 またいつでも遊びに来て下さいね。

スポンサーサイト

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

