Entries



-件のコメント

[C259]

しーたま、回復早いねーー。
お熱を出し尽くしたからかな?
よかったよかった。
やこたまもお疲れ様~。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C260]

回復されたとの事で、良かったですね^^
子供は季節の変わり目の折に、体調を崩しがちですが、
大きくなっていくと共に、丈夫になっていくのが実感できると、
成長したんだな~って、純粋に感じれて、
嬉しいやら、切ないやら、ですね^^
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C261]

ミセスコエダたま☆
ありがとー。
こうも早いという事は、やっぱり疲れだったのかも。
自分に置き換えてみても、朝から五時まで学校って
疲れるよね、しかも毎日ね。
テンキュー♪
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C262]

keitan mamaさま☆
ありがとうー。
年々、手は掛からなくなるね、ほんと。
で、今度は段々と精神的なバトルに突入するんかな。恐。

keitan mamaさんのとこは、まだまだ大変だよね。
一人体調崩すと、うつってしまうしね。
考えるだけで、尊敬しちゃうよ。ほんとうに。
季節の変わり目、keitan mamaさんも体調気を付けてね。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/114-6a4cc5f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しーたま、元気。

 絵文字名を入力してください
 しーたま、元気になった。
 昨日一日は、高熱で辛そうで、何も食べれず、
 とにかくたくさん寝てた。
 朝は、平熱に。
 今日は一日、様子見でお休み。絵文字名を入力してください

 体、強くなってるんだなぁと痛感した。
 小さい頃は、熱も何日も続いたり、病院連れていくのも
 大変だったけど、今は、体力もついてきた。
 成長してるな、ちゃんと。
 よしよし、しーたま。sc06

 でね、熱なんかあると、わたしは随分と優しくなってるらしい。
 「なんか、ママ優しい」だってさ。sc06
 普通、みなそうだよね。 
 とにかく、水分取らせなきゃっていうのがあるから、
 しーたまが目を開くと
 「しーたま、飲むか?」
 と、スポーツドリンクをいそいそと運んでくる。
 頭なぜなぜして、たぶん声のトーンも優しいんだろう。

 しーたまは
 「ママ、ごめんね。しーたまの事ばかりやって、
 疲れない? お風呂入って、ゆっくりしてね」
 と言う。
 わたしは、答える。
 「だって、しーたまのママだから、しーたまの事するの
 当たり前なんだよ」と。
 
 ああ、わたし、しーたまに操られている。
 完全にそうだな。ゆうれい

 今日になったら、わたしがボロボロ。
 朝、起きたら7時15分だった。しかも、しーたまに起こされた。
 今日は旗当番だったので、7時半にはでなくちゃならなかったのに!
 危なかった~っ。
 しーたまは、一人留守番してくれた。
 これも、今までだったら、とてもできない事だったのにね。
 感動。キラ

 その後、わたしは倒れ込むように寝てしまった。
 あぁ、眠り姫。
 夢の中で、王子様が笑ってたような、笑ってないような・・・
 そんな気がした。 ̄□ ̄

4件のコメント

[C259]

しーたま、回復早いねーー。
お熱を出し尽くしたからかな?
よかったよかった。
やこたまもお疲れ様~。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C260]

回復されたとの事で、良かったですね^^
子供は季節の変わり目の折に、体調を崩しがちですが、
大きくなっていくと共に、丈夫になっていくのが実感できると、
成長したんだな~って、純粋に感じれて、
嬉しいやら、切ないやら、ですね^^
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C261]

ミセスコエダたま☆
ありがとー。
こうも早いという事は、やっぱり疲れだったのかも。
自分に置き換えてみても、朝から五時まで学校って
疲れるよね、しかも毎日ね。
テンキュー♪
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C262]

keitan mamaさま☆
ありがとうー。
年々、手は掛からなくなるね、ほんと。
で、今度は段々と精神的なバトルに突入するんかな。恐。

keitan mamaさんのとこは、まだまだ大変だよね。
一人体調崩すと、うつってしまうしね。
考えるだけで、尊敬しちゃうよ。ほんとうに。
季節の変わり目、keitan mamaさんも体調気を付けてね。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/114-6a4cc5f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

