Entries



-件のコメント

[C263]

こんばんは☆
青春ですね~やこたまさんが??

いつもからかってばかりの子がちょっとしたやさしさを見せるとホントに胸キュンになりますね~☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C266]

jitanさん☆
ありがとうございますっ。
わたしも、この際青春にのっかろうかな。笑。
けど、しーたまに根掘り葉ほり聞いてしまうので、
気を付けなければ・・・。
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/116-efd67738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君に胸キュン。

 絵文字名を入力してください
 ぼーがYMOファンという事で、この題でよろしくる。えがお2

 しーたま、席替えがあって、ただいま一番前の席。
 見張ってないと危険?なのか。笑。
 で、隣に男子。
 しーたまってね、男子とほぼ口効かない。
 幼稚園の時はそうでなかったけど、引っ越して、一年生になって
 少し元気の余ってる男子と接したら
 「男の子は怖い」と思ってしまったらしい。
 さすがに三年生になってからは、
 「いや、男の子も女の子のお友達と同じだよ。
 話したら、楽しい子も仲良くなれる子もいるから、
 もったいないよ」と話してる。
 それでも、意識しすぎてるんだろう、積極的に話してないと思う。

 今隣の席の男の子。
 わたしの予想では、この子がきっとしーたまのオレンジハート
 で、今日は赤鉛筆を貸してくれたらしい。
 しーたまが赤鉛筆、短くなって持って行ってなかったらしい。
 すると、貸してと言った訳でもないのに、
 「はい」
 と貸してくれたとの事。
 
 お~っ。
 
 なんかかっこよくない? め
 わたしがトキメキました。君に胸キュンだ。笑。

 その男の子は、一年二年と横着くて、いつも怒られてるような
 子ではあるんだけど、そういう優しさがあるのっていいよねー。
 
 わたしが胸キュンになった。あはは。笑
 

2件のコメント

[C263]

こんばんは☆
青春ですね~やこたまさんが??

いつもからかってばかりの子がちょっとしたやさしさを見せるとホントに胸キュンになりますね~☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C266]

jitanさん☆
ありがとうございますっ。
わたしも、この際青春にのっかろうかな。笑。
けど、しーたまに根掘り葉ほり聞いてしまうので、
気を付けなければ・・・。
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/116-efd67738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

