Entries



午後ドキドキ。

 絵文字名を入力してください
 今日は、ドキドキした午後だった。
 
 ある人に会った。
 その人は、
 ボーイスカウト風に言うならば、
 信号が渡れないわたしの手を取り、
 信号を渡らせてくれる感じだった。

 少女マンガ風に言うならば、
 ガードレールを颯爽と飛び越えて、
 わたしのいる場所まで走って来てくれるような、
 そんな感じだった。

 基本子羊ちゃんのわたしからしたら、
 (これについて意見のある方もいると思いますが。笑)
 ドキドキドッキンだった。

 けど、手を引っ張るように、
 ガードレールを飛び越えるように、
 現れたその人。
 会えた事は、嬉しい出来事になった。
 しゃべりまくるわたしだった。笑。
 
 ありがとう。

 ん ?
 会ったのは、女性ですよ。
 
 うん、ある人に会った。
 とても優しい人だなぁ。
 こんなわたしに会いに来てくれて、ありがとう。sc06


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

