Entries



-件のコメント

[C2251]

私もしーたまちゃんと友達になりたいなあ^^

やこたまさんのブログで私もつんたまさんの「ヌード」記事、見ました。ほほう、これはなかなか・・・。
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2252]

かくじろうさん☆
コメントありがとうっ。

しーたま喜びます。
かなりしゃべってきますよ。笑。

あーっ!!
見たんですねーっ。
キャーッ。v-402
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1202-d33e7859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

午後の散歩。

 絵文字名を入力してください
 今日もお仕事を無事終える事が出来ました。
 良かった良かった。
 
 今、わたしが担当してる利用者さんは、
 うるさい人もいなくて、とても平和なので、
 ストレスはほぼ無く仕事出来てます。
 なので、感謝しつつ、
 少しでも利用者さんにとって、
 気持ちいい時間になるように、そう心掛ける事が出来る。
 ありがたい。

 給料もらって、
 「ありがとうね、ありがとう」
 と言われる仕事は、得してるなぁと時々思う。
 一日に三つ、よそのトイレを掃除するのも
 そんなにないし。笑。
 そんだけ掃除したら、どこかしら美しくなりそうだ。
 そう思っとく。笑。

 今日は、家に戻ってから、
 しーたまの以前からの希望で、散歩しがてら通学路を歩く。
 何でかって言うと、
 しーたまの最近のブームが、
 工事現場の「柵」なのだ。

 「柵」。

 笑。
 あの工事現場と、道路とかを仕切ってる柵ね。
 この頃は、下半分が、季節の花になってたりして、
 一応、景観を配慮してるものが多いね。

 これ、しーたまのお気に入り。

 さんぽ 003

 学校帰りに、スケッチとかしてくる位好きらしい。
 もう何枚もある。笑。
 元々、みにくいあひるの子が大好きだったから、
 何かこう記憶と関係してるのか・・・。
 どうやったら買えるのか、
 工事現場の人に聞きたいとか言い出すし。
 たくさんあるから、ひとつ位欲しいとか言い出すし。
 なんだろうかね。笑。

 途中、チラっと通りすがりの人と言葉を交わしたら、
 「知り合いになりたいー」
 とでかい声出す。やめてくれっ。

 大きな川を渡って、耳が冷たくなる。
 したら、もっとあそこも行きたいと言い出す。
 付き合ってきたわたしも、
 「限度がないんじゃあ」
 と最後には、がるぅとなった。

 でも、こんな空見れたから、よしとする。

 さんぽ 001

 今日も無事一日終わる。
 何よりだね。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 つんたま、日本復帰になるのかなぁ。
 そんなニュースが出ていてね、そしたらね、
 俊輔ヌードの記事も出てた。衝撃。
 見れないよー。見たけど。笑。



2件のコメント

[C2251]

私もしーたまちゃんと友達になりたいなあ^^

やこたまさんのブログで私もつんたまさんの「ヌード」記事、見ました。ほほう、これはなかなか・・・。
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2252]

かくじろうさん☆
コメントありがとうっ。

しーたま喜びます。
かなりしゃべってきますよ。笑。

あーっ!!
見たんですねーっ。
キャーッ。v-402
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1202-d33e7859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

