Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1212-f9bbc0d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごめんね。

 絵文字名を入力してください
 何だか、いろんな事にごめんねだよ。
 ぼーにも。
 いや、ほんとにごめん。
 頑張りが足りません。
 
 わかってんだ。
 少し前の方が、心が穏やかだった。
 今いろんな葛藤があるのは、
 元気になった証拠だとわかってる。
 でも、うまく出来ない。
 ちょっと間違ってたな。
 うん。

 ニュース。
 石川遼君ですか、さんですか、凄いね。
 頑張ってるんだな、とは思ってニュース見てたけど、
 この優勝。
 コメントにとても勇気付けられたよ。

 「誰かに助けて欲しいくらい辛かった」
 「泣きたいくらいだったけど、我慢して
 信じて頑張った」

 涙を拭きながら、こんな事を言ってたよ。
 凄い人だね。
 お母さん、感動。
 そうだよね、
 泣きたいくらいに助けて欲しくても、
 自分一人で頑張らないと
 どうしようもない事があるんだよね。
 逃亡してたおばちゃん、再確認したよ。
 ありがとう。

 あと、柔道の石井選手ですか。
 さっきスマスマで、
 
 「一番強くなりたい。
 何もかも欲しがったら何も手に入らないから我慢する」
 「人としても成長したい」

 こんな事を言ってたよ。
 
 凄いな、この二人の若者のひたむきさ。
 若いとか、そうでないとか関係ないね。
 やっぱりひたむきに頑張る。
 頑張り続けれるかどうか、なんだな。

 どんなちっさい事でも、どんな事でも。

 なんて、パソコンに向かってボーッとしてたら、
 スマップさんの新曲ですか。


 「いつだっていつだってありのままでいい。
 不器用なままの君の方が素敵さ」

 
 国民的スターまで応援してくれるのですか。
 ありがとう。泣けたよ。

 しかし、不器用というか、
 もはや不気味というか、
 かなり本人はしんどいのですけども。

 でもでもでも、
 こんな毎日にも意味がある。
 また、そう信じる。

 うん、信じる。

 ぼー、頑張るぞ。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 
 記事の書き始めは、
 ほぼ空元気な記事になると思ったけど、
 書いてるうちに、半分くらいになった。
 ザ・洗脳。

 いつも聞いてくれてありがとうね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1212-f9bbc0d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

