Entries



-件のコメント

[C2275] 私も死別で検索してたよ。

私もブログ村の死別カテゴリーで書いてたの。
同じ境遇の人に読んで貰いたいのと、突然死した父が天国で読んでくれてるなら、
私の気持ち知らせたいって。お父さん大好きだったと伝えたかった。
でもずっと1位で、ビビってやめたの。毎日、悲しみを綴るのが辛くなったの。
そして今は、普通の日記書いてるけど、
今度はそれ見て凹む人がいたら・・とか心配してるの。
楽しそうな事しか書いてないから。
でも本当はそんな事無いんだぞ~~。
楽しいばかりじゃ生きて行けんのだ(爆)
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C2276]

みこさん☆
コメントありがとう。

わたしは、そうだなぁ。
こんなでもいいんだよって、
悲しみの真ん中にいる人に、
伝えたい感じかな。
自分が進んでくるのにも、
気持ちの整理になっていたし。

やっぱり、楽しい記事で傷つけないかな、と考えたり、
悲しい事ばかりも書けなくてね。
最終的に無茶苦茶だったけど。笑。

だから、この場所は死別のカテゴリーで残しています。
新しく始めたのは、死別には入れてなくて、
そこが自分なりの少しの違いかな。^^
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1224-3e864f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こっそり。

 絵文字名を入力してください
 新しいブログに移ってから、一週間位かな。
 今でも、ここのカウントが回っていて、
 なんだか、とても嬉しいな。

 こっそり掃除 ? しに来たよ。^^

 ブログ村の参加カテゴリー、「死別」を残してあるから、
 そこから来てくれる人が多いのかな。

 わたしも、ぼーが亡くなった後、
 「死別」で検索してた。
 それで、同じ境遇の人がいる事に、
 とても救わました。
 
 もし、あなたが今、悲しいなら、
 大丈夫と言ってあげたい。
 うん、絶対大丈夫。
 大丈夫だよ。
 うん。
 自分に無理せず、ゆっくりと過ごして下さい。
 ね。大丈夫。
 自分だけの時計を大事に、ね。

 ************************************


 四月の魚と青い空 Ⅱ


2件のコメント

[C2275] 私も死別で検索してたよ。

私もブログ村の死別カテゴリーで書いてたの。
同じ境遇の人に読んで貰いたいのと、突然死した父が天国で読んでくれてるなら、
私の気持ち知らせたいって。お父さん大好きだったと伝えたかった。
でもずっと1位で、ビビってやめたの。毎日、悲しみを綴るのが辛くなったの。
そして今は、普通の日記書いてるけど、
今度はそれ見て凹む人がいたら・・とか心配してるの。
楽しそうな事しか書いてないから。
でも本当はそんな事無いんだぞ~~。
楽しいばかりじゃ生きて行けんのだ(爆)
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C2276]

みこさん☆
コメントありがとう。

わたしは、そうだなぁ。
こんなでもいいんだよって、
悲しみの真ん中にいる人に、
伝えたい感じかな。
自分が進んでくるのにも、
気持ちの整理になっていたし。

やっぱり、楽しい記事で傷つけないかな、と考えたり、
悲しい事ばかりも書けなくてね。
最終的に無茶苦茶だったけど。笑。

だから、この場所は死別のカテゴリーで残しています。
新しく始めたのは、死別には入れてなくて、
そこが自分なりの少しの違いかな。^^
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1224-3e864f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

