Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/123-9301f999
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のわたし。

 絵文字名を入力してください
 今日は、仕事がない日。朝から雨。
 ここらは、今日から梅雨入りした。
 雨は好き。
 ぴーかんの晴天よりも、曇りや雨がいい。
 けど、さすがにおばちゃんになったら
 洗濯ものの事考えると、やっぱし晴天の方がいいな、と
 思ったりする。
 でも、性格は曇り時々雨な人間。
 曇りって言っても、それがわたしの絶好調。グッド
 
 そして、いつものように?ダラリと午前を過ごした。
 昼からショッピングセンターへ。
 わたしは、一人でもフラフラと見て回る買い物は
 ほとんどしない。まずは目的を果たす。
 で、気になる雑貨店をササーッと見て、特に気になるものが
 なければサッサと帰宅。
 でも、ここ、あるお店に瑛太ちゃんのおっきなポスターが
 あるんだよ。一応、見て帰る。
 ジ―ッと立ち止まる訳にもいかないし、チラっと見上げて
 喜んで帰って来た。sc06ささやかだ。

 そして、しーたまが帰宅する。
 トワイライトで宿題をしてきた、という事でわたしは絶賛。
 甘いわたし。sc03
 夕ご飯の支度をしながら、しーたまと話した。
 最近、しーたまは隣の席の男子と
 普通に話せるようになってきたらしい。よしよし、いいぞ。
 
 そして、わたしは恋の相談。め
 「ね、ママさ、ちょっとRain(ピ)ちゃんをかなり本気で
 好きになってきたんだけど、どうしよう。仕事が上手に
 できなくなったら」と言ってみる。しーたまは
 「仕事がちゃんとできなくなるなら、好きにならん方が
 いいんじゃない?」
 「でも、反対に仕事頑張れるかもしれんよ」とわたし。
 「だったら、そのまま好きでいいんじゃない?」としーたま。
 「そっかー」というわたしに、最後にしーたまは言った。
 「好きになってもいいけど、愛してるのはパパだけだからね」
 はい。笑。
 
 8歳のしーたまだけど、時間割サッサとしてきたらご褒美に
 チューするわ、と言うと、まだ何とか付き合ってくれる。
 付き合ってくれてるのは知ってる。笑。
 「いつまでチューしてくれる?」と聞くと
 「無限歳」と答えた。
  
 今日もいろいろありがと、しーたま。アップロードファイル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/123-9301f999
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

