Entries



-件のコメント

[C2283] こちらこそ

今年は、やこたまちゃんに巡り会えた事が嬉しかったよ。ありがとう。
今年父を亡くして、私も前よりもっと色々考える様になったよ。
毎日あっと言う間に過ぎて行って、なかなか難しいけど、
1日1日を大事に生きたいと思うよ。
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C2284]

みこさん☆
コメントありがとう。

いつも覗いてくれて感謝です。^^

めぐり会えた事が嬉しいなんて言ってくれてありがとう。
わたしの方こそ、嬉しいです。
いつも見ててくれて、応援してくれて感謝です。
助けられてますっ。

本当に、毎日を大切に自分らしく生きるのって
難しいなって、時間が経つほどに
考えさせられます。
だからこそ、頑張らないと、とも思うんだけど。

いつも、ほんっとにありがと。v-411
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1230-d75c9f0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2008年。

絵文字名を入力してください
 2008年が、もうあと二日で終わるよ。
 今年はどんなだったかな。
 今年は、また去年とは違った気持ちの中で
 ジタバタしてた気がするよ。

 でも、死別した事自体のジタバタではなく、
 生きるのがうまく出来ない、そんなジタバタだったよ。
 こんな感情も、邪魔くさいんだけど、
 これまでは、そういう思いにならなかったから、
 少しは他の事も見えるようになったのか、と
 そういう事にしておくよ。

 いろんな事、見てない方が、まっすぐいられる。
 でも、いろんな事見て、それでもまっすぐでいられなきゃ
 いけないんだよね。
 そんな風になりたいなと思う。
 
 今日はね、ぼーの笑顔を思った。
 それも、かなり笑ってる顔。
 あの顔は、わたししか知らないね。
 ぼーしか知らないわたしも、いたのにね。
 そんなわたしは、どこに行ったのかな。
 そんな事思った。

 しーたまがね、
 「パパがいなくて寂しい」と、
 そう言った。
 今まで、きっと言っちゃいけないと思ってたのだろうね、
 言わなかった。

 どうしてもわたしだけでは、埋めてあげられないよね。
 「寂しいなって思ったら、
 ちゃんと寂しいって言わないとダメだよ」
 そう話した。
 言ってくれて良かったと思った。
 でも、だらかってどうしてあげる事も出来ないんだけど・・・。

 今年よりも、また来年、もうちょっと、楽しめる事に向かおう。
 ずっと、ぼーの力を借りてたから、
 もっと自分の力を付けて行かなきゃね。

 意味はそんなにないけど、
 
 「ありがとう、2008年」。

 そして、意味ある、

 あなたにも「ありがとう」。



2件のコメント

[C2283] こちらこそ

今年は、やこたまちゃんに巡り会えた事が嬉しかったよ。ありがとう。
今年父を亡くして、私も前よりもっと色々考える様になったよ。
毎日あっと言う間に過ぎて行って、なかなか難しいけど、
1日1日を大事に生きたいと思うよ。
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C2284]

みこさん☆
コメントありがとう。

いつも覗いてくれて感謝です。^^

めぐり会えた事が嬉しいなんて言ってくれてありがとう。
わたしの方こそ、嬉しいです。
いつも見ててくれて、応援してくれて感謝です。
助けられてますっ。

本当に、毎日を大切に自分らしく生きるのって
難しいなって、時間が経つほどに
考えさせられます。
だからこそ、頑張らないと、とも思うんだけど。

いつも、ほんっとにありがと。v-411
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1230-d75c9f0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

