Entries



-件のコメント

[C2291]

しーたまちゃん、すげーv-218

こんなにちっちゃいのに
お母さんを助けてくれてるの!

しーたまちゃんはお母さんを守るために
頑張っているんやねえ。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2292]

かくじろうさん☆
コメントありがとうっ。

凄いっ。
あっちで書いて戻ってきたら、
コメントが!!!
嬉しいな。^^

はい、しーたまの為にも、
自分為にも、今後もプラスで行こうかな。v-398
ありがとうー。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2293] うんうん

きっとそういう事なんだろうね。
ウチの娘も友達と数名で『ポジティ部』ってのを結成してるよ。
しーたまと同じく、前向きな考えをする子達の集まりなんだって。
今に本当の部活にするんだって張り切ってるよ(笑)
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C2294]

みこさん☆
コメントありがとうっ。

みこさんも、いつ記事見つけてくれるね。^^
ありがとうー。

「ポジティ部」。
いいですねー!!
そんな気持ちを大切にする部活があるのは
理想的です。
運動も大事だけど、心はとても大事ですもんね。

素敵な娘ちゃんたち、どうか実現させて♪
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2295] お久しぶりです♪

やこたまさん、おめでとう~♪
なかなか、当たらないくじに当たるなんて!
それがどんな役員であろうと、やこたまさんは凄い!!
しーたまちゃんの言うように、プラス思考で行動したら
必ず良い事ありますよ♪
そんな、頑張っているお母さんみてると、しーたまちゃんも
喜んでくれるでしょう。

あ~、そろそろウチでも役員決めですわ。
誰か積極的な人、立候補してくれないかなぁ。
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : くみたん
  • URL
  • 編集

[C2296]

くみたんさん☆
コメントありがとうーっ。

「おめでとう」には、「ありがとう」じゃないけど。笑。
ほんと、嫌がってるとどんどん嫌になるから、
せめて無理矢理いい方向に。^^;
しーたま、うなってるわたしを見てたら、
役員という役を恨んでました。笑。

あ、そうです。
ごめんね、直接連絡してなくて。
毎日のブログ、引っ越ししてます。^^

ここ、たまーに更新してます。
こそっとね。笑。
こそっとが少し楽しい。^^

新しいアドレス入れときまーす。^^

ありがとうっ。

  • 2009-02-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1234-79e2e8db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた、こっそり。

 絵文字名を入力してください
 また、こっそり更新します。

 この前、来期の役員の中で、
 「長」を決めるくじ引きをしたんです。
 したらね、わたしが引いたんです。
 もう、引く前から、凹むくらい、絶対こういう時、
 引くタイプなので、すっかり凹んでおいて、
 引いたので、「お、逆に凄いな」と思ったんです。

 でも、出来れば引きたくなかったなー。
 家で大騒ぎしていたら、
 しーたまが言うんです。

 「やれるって信じられてるから、当たったんだよ」

 って。
 わたしが、

 「実はさ、パパにもお願いしたのに引いちゃったんだよー」

 と悲しげに告白すると、

 「だったら、やっぱりそうだよ。やったらいい事あるんだよ」

 だってさ。
 こんな事いう子に、いつからなったんだろ。
 助けられるよ。^^

 「だって、前向きに考えたいんだよ」

 だって。
 わたしは、高らかに笑った。
 うん、プラス、プラス。
 うんうん。

 どんな風に捉えるのも、考えるのも自由。
 それは自分が決めれるんだよね。
 自分だけが決めれるんだよね。




6件のコメント

[C2291]

しーたまちゃん、すげーv-218

こんなにちっちゃいのに
お母さんを助けてくれてるの!

しーたまちゃんはお母さんを守るために
頑張っているんやねえ。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2292]

かくじろうさん☆
コメントありがとうっ。

凄いっ。
あっちで書いて戻ってきたら、
コメントが!!!
嬉しいな。^^

はい、しーたまの為にも、
自分為にも、今後もプラスで行こうかな。v-398
ありがとうー。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2293] うんうん

きっとそういう事なんだろうね。
ウチの娘も友達と数名で『ポジティ部』ってのを結成してるよ。
しーたまと同じく、前向きな考えをする子達の集まりなんだって。
今に本当の部活にするんだって張り切ってるよ(笑)
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C2294]

みこさん☆
コメントありがとうっ。

みこさんも、いつ記事見つけてくれるね。^^
ありがとうー。

「ポジティ部」。
いいですねー!!
そんな気持ちを大切にする部活があるのは
理想的です。
運動も大事だけど、心はとても大事ですもんね。

素敵な娘ちゃんたち、どうか実現させて♪
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2295] お久しぶりです♪

やこたまさん、おめでとう~♪
なかなか、当たらないくじに当たるなんて!
それがどんな役員であろうと、やこたまさんは凄い!!
しーたまちゃんの言うように、プラス思考で行動したら
必ず良い事ありますよ♪
そんな、頑張っているお母さんみてると、しーたまちゃんも
喜んでくれるでしょう。

あ~、そろそろウチでも役員決めですわ。
誰か積極的な人、立候補してくれないかなぁ。
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : くみたん
  • URL
  • 編集

[C2296]

くみたんさん☆
コメントありがとうーっ。

「おめでとう」には、「ありがとう」じゃないけど。笑。
ほんと、嫌がってるとどんどん嫌になるから、
せめて無理矢理いい方向に。^^;
しーたま、うなってるわたしを見てたら、
役員という役を恨んでました。笑。

あ、そうです。
ごめんね、直接連絡してなくて。
毎日のブログ、引っ越ししてます。^^

ここ、たまーに更新してます。
こそっとね。笑。
こそっとが少し楽しい。^^

新しいアドレス入れときまーす。^^

ありがとうっ。

  • 2009-02-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1234-79e2e8db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

