Entries



-件のコメント

[C2297]

頑張ってるね、いつも。
頑張り過ぎてて心配になるよ。

一日お疲れ様でした。

ゆっくりと休んで
明日もやってやろーぜ!
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2298]

お疲れ様です。
境遇とか、自分の芯とか、眼をつむってもなにも変わらないことってありますよね。
そういうことはできるだけ見据えて生きていきたいですね。

無理しすぎない程度に、がんばっていきましょう
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C2299]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

いつもありがとう。^^
でも、そんなに頑張れてないよー。
いつも言うとおり、
わたしは、本当に頑張ってる、
そんなかくじろうさんを尊敬してるんですっ。

「やってやろーぜ」がカッコイイ。^^

ありがとう。

  • 2009-02-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2300]

散歩道さん☆
コメントありがとうっ。

ほんとに、目を瞑っても見えてくる。
本当の自分とか、避けたい事・・・。
だからこそ、しっかり見ていないといけないんですね。

まずは、見据えて、次はどうするか、が
いつも課題のようです。^^;
終わりのない課題。

無理せず、ですね。^^
ありがとう。



  • 2009-02-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2301] 私も

私の場合は父だけど、やこたまちゃんと似た様な気持ちよ。
父がいなくなった事には変わり無いんだけど、心の中からいなくなった事は無いし。
逃げる事も忘れる事も出来ないけど、私が生きてる間は、ずっと一緒だって思うんだ。

やこたまちゃんは、もう充分頑張ってるよ。私もね(おい)
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C2302]

みこさん☆
コメントありがとうっ。

隠れ家になりました。笑。

うん、一体化しています。^^
そして「恥ずかしくないように生きる」。
これが残された人の絶対的な思いなんだなぁと思う。

「少しずつ頑張るぞ」って思っておかないと、
もとがだらりん子なんで、危険なんです。笑。

いつもありがとね。

あ、豆まき、落花生、衛生的かも。^^



  • 2009-02-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1237-11d2f52e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほんとに、こっそり。(追記あり)

 絵文字名を入力してください
 さてさて、もはやここは、隠れ家になりました。笑。
 先日、ブログ村のランキングを不参加に変更したので、
 もう訪問者が増える事はないですね。
 ほとんどいません。^^
 
 なんとなく、どうでもいいようで、全くどうでも良くなかったんです。
 なになに ? ! 笑。

 死別に登録してたんだけど、
 わたしにとっては、ぼーと死別した事は
 今の人生そのもの全てに関わってるし、
 ぼーの存在をって考えたら、登録してたいような、
 そんな気持ちもあって。
 でも、もう底ではないから、
 いろんな思いは、もう心の中、というか、なんかね、
 分かりづらいね。^^;

 ここで吐きだすだけ吐き出して、聞いてもらって、
 だから、頑張ろうと今思えてて。

 ずっと死別は死別だけど、
 でも、やっぱりそれを自分の人生として生きてかなきゃなんなくて、
 死別してるからって、何からも逃げる事はしてはいけないし、
 むしろ、逃げずに前に進まなきゃいけないとも思う。
 逃げてもね、また同じ事は回ってくるだけなんだと思うから。

 なんて、そう大した頑張りは出来ないから、
 目の前の面倒から逃げない、その程度なんだけどね。にひ。


 ほんと、独りごとになってます。笑。

 では、またねーん。
 軽くないですか、ねーんって・・・・。

 おやすみねーん。笑。



 追記
 ぼーの事、「人生そのもの全てに関わってる」と言ったけど、
 違ってたかな。
 それじゃ全然足りない。
 考えて生きる事を教えてくれた、
 うん、生きる事を教えてくれたよ。
 あの日から始まった毎日。
 新しいわたしは、まだまだ何もわかってないね。

 大切な人が亡くなった事は信じられなくて悲しくて、
 でも、それで教えてくれるものがあるのだから、
 生きるんだ。
 いつも立ち止まる時には、何かしら教えてくれるんだ。

 なんてね、思ってる。^^

 教えてくんなきゃ歩けないもーん。
 甘え過ぎですから。絵文字名を入力してください←お、久しぶりっ。


 

6件のコメント

[C2297]

頑張ってるね、いつも。
頑張り過ぎてて心配になるよ。

一日お疲れ様でした。

ゆっくりと休んで
明日もやってやろーぜ!
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2298]

お疲れ様です。
境遇とか、自分の芯とか、眼をつむってもなにも変わらないことってありますよね。
そういうことはできるだけ見据えて生きていきたいですね。

無理しすぎない程度に、がんばっていきましょう
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C2299]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

いつもありがとう。^^
でも、そんなに頑張れてないよー。
いつも言うとおり、
わたしは、本当に頑張ってる、
そんなかくじろうさんを尊敬してるんですっ。

「やってやろーぜ」がカッコイイ。^^

ありがとう。

  • 2009-02-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2300]

散歩道さん☆
コメントありがとうっ。

ほんとに、目を瞑っても見えてくる。
本当の自分とか、避けたい事・・・。
だからこそ、しっかり見ていないといけないんですね。

まずは、見据えて、次はどうするか、が
いつも課題のようです。^^;
終わりのない課題。

無理せず、ですね。^^
ありがとう。



  • 2009-02-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2301] 私も

私の場合は父だけど、やこたまちゃんと似た様な気持ちよ。
父がいなくなった事には変わり無いんだけど、心の中からいなくなった事は無いし。
逃げる事も忘れる事も出来ないけど、私が生きてる間は、ずっと一緒だって思うんだ。

やこたまちゃんは、もう充分頑張ってるよ。私もね(おい)
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C2302]

みこさん☆
コメントありがとうっ。

隠れ家になりました。笑。

うん、一体化しています。^^
そして「恥ずかしくないように生きる」。
これが残された人の絶対的な思いなんだなぁと思う。

「少しずつ頑張るぞ」って思っておかないと、
もとがだらりん子なんで、危険なんです。笑。

いつもありがとね。

あ、豆まき、落花生、衛生的かも。^^



  • 2009-02-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1237-11d2f52e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

