Entries



-件のコメント

[C2322] 動画

私もだいぶ時を場所を選べる様になって来たよ。
夢に出てきてくれると本当に嬉しいよね。
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C2323]

みこさん☆
コメントありがとう。

そう、動画は、すごく鮮明なままだから、
悲しくなっちゃうよね。
夢は、やっぱり何かタイミングがあるのかなぁと
思って、ちょっと嬉しいです。^^
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1262-187fe5b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに。

 絵文字名を入力してください
 今日は、朝から眠くて眠くて、少し寝た。笑。
 そしたら、夢見た。
 久しぶりに、ぼーが思い切り出てきてくれた。

 二人しかいなくて、
 すごく安心出来たなぁ。
 
 「あー、こんな風に一緒にいると安心できるから、
 いろいろ頑張れるなぁ」
 
 と夢の中で思った。
 でも、少しずつ、いや、いないから不安なんだった、と気付いて、
 現実にはいないんだと気付く。

 こんな風に文字にすると、悲しいようだけど、
 考えれば悲しいけど、
 でも、夢に出てきた事の方が嬉しくて、
 いてくれるんだなぁ、なんて思えた事の方が嬉しいので、
 悲しくはない。
 時々は、「会いたい」とか「いて欲しい」とか
 動画付きで考えてしまうと、いけないけど、
 でも、動画再生しなければ大丈夫。
 そりゃ前は、勝手に再生するもんだから、
 どうしようもなかったりしたけど、
 今は時と場所は選べるぞ。
 
 それにね、今日は、これまた久しぶりに、
 しーたま呼ぶ時に、ぼーを呼び掛けた。
 これは、また嬉しいんだよね。
 
 「お、間違えた」

 って、笑ったりして。
 きっと、ぼーなりの、タイミングだか考えがあって、
 時々信号を送ってくれてるようにも思う。
 得意の自分勝手 ? 笑。
 いいの、いいのだ。
 ぼーには極めて自分勝手なわたしなんだ。
 ・・・あれ、後悔して反省したんじゃなかったか。笑。

 ほっほーい。


 

2件のコメント

[C2322] 動画

私もだいぶ時を場所を選べる様になって来たよ。
夢に出てきてくれると本当に嬉しいよね。
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C2323]

みこさん☆
コメントありがとう。

そう、動画は、すごく鮮明なままだから、
悲しくなっちゃうよね。
夢は、やっぱり何かタイミングがあるのかなぁと
思って、ちょっと嬉しいです。^^
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1262-187fe5b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

