Entries



ダメだなぁ。

 絵文字名を入力してください
 世の中はゴールデンウィークだけど、
 うちは、なーんにもしてない。
 仕事も一日おきには入ってるし、しーたまも「どこか行きたい」
 なんて、全く言う子でもなく、そのままダランと過ごしている。

 それでも、今までは「何かしてやんなくちゃ」って、
 休日のたびに思ってた。
 最近のわたしは、だらけ過ぎだなぁ。
 ダメだなぁとちょっと反省。

 ごめんね。

 さすがに連休は、夫婦が目に入る。
 一緒に買い物に出たり、出掛けて帰ってきたり。
 今は、悲しくなって泣いたりはしないけど、
 「わたしが失くしたものなんだ」と思う。
 言葉を交わすことなく、さりげなくするやりとり、
 夫婦の時間が存在している事がわかる。

 買い物してきた、買い物袋も、さりげなく渡したり、受け取ったり。
 言葉はなくても、どちらかが鍵をあける係、
 みたいなのがあったりしてね。
 些細なことだけど、いろんな事に夫婦の呼吸がある。

 それが、今のわたしにはない、安心感。
 一人じゃないっていう安心感。

 普通にお願いしたいと思うよ。
 もう一回、ぼーと出会わせて下さいって。
 また好きになって、
 今度は、愛されることよりも、愛するからって。
 だから、もう一回出会いたい。
 あんなに優しい人はいないんだよ。
 こんなわたしを好きになってくれたなんてね。
 もう一回出会いたいなぁ。

 もうちょっと頑張らないとね、わたし。
 頑張るのと、力抜く事の加減はとても難しい。
 頑張んなきゃね。

 
 頑張んなきゃね。うん。


  

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

