Entries



-件のコメント

[C2324]

いつも応援してるよ。
ドキドキハラハラしてる時も多いけどね(笑)
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : かくたま
  • URL
  • 編集

[C2325]

かくたまさん☆
コメントありがとうっ。

いつも応援してくれてありがとう。幸せ者です。
かくたまさんを、
ドキドキハラハラさせてるんだ、わーいわーい。
って、喜ぶのはおかしいね。笑。

ありがとう。^^
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新。

 絵文字名を入力してください
 いつブログを開いても、
 「ダメだなぁ」じゃ嫌だよね。笑。
 で、更新しよう。うん。

 わたしは、死別してからさ、
 ずっと、ひとりで考えようとしてきた。
 今も、そりゃ最終的な決断は自分でしなきゃならない。
 けど、いろんな考えや言葉を聞けるということは、
 とてもありがたいことだね。
 幸せな事だね。

 ただでさえ、歳を重ねる毎に、固くなる。
 でも、それをどんどん柔らかく出来るように生きたいね。
 どんどん柔らかく、優しく大きく。
 そんなんがいいね。

 意識して、意識して。
 ね。


2件のコメント

[C2324]

いつも応援してるよ。
ドキドキハラハラしてる時も多いけどね(笑)
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : かくたま
  • URL
  • 編集

[C2325]

かくたまさん☆
コメントありがとうっ。

いつも応援してくれてありがとう。幸せ者です。
かくたまさんを、
ドキドキハラハラさせてるんだ、わーいわーい。
って、喜ぶのはおかしいね。笑。

ありがとう。^^
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

