Entries



あれあれ。

 絵文字名を入力してください
 ふとした事で、ぼーの顔を見たんだよ。
 家の中のあちこちにある、ぼーの顔。

 どれも、ぼーなのに、どれも違うような。
 だから、細かく頭の中で、ぼーを描いた。
 温度のあるぼーの顔。

 チクチクしたひげも、伸びると丸まってくる髪の毛も、
 こんなにリアルに思い出せるのに、
 なんでぼーは亡くならないといけなかったんだろう。

 答えがないけど、やっぱりそう思う。

 会いたいなぁ、話したいなぁ。
 何話していいかわかんないけど、会いたいなぁ。
 あごでも触ってみたいなぁ。

 五年半何とかやってきたよ。
 でも、ぼーの事を正面から考えると、悲しいな。
 ぼーの失ったものを考える。辛い。
 
 でも、今のぼーが辛い辛いと言ってるかと言えば、
 きっと違うね。
 だから、少しずつ、気持ちに折合いつけながら、
 前に前に進まないとね。
 これまで来たように、これからもね。

 本当に、ぼーが好きだなぁ、わたしは。
 まいるなぁ。

 ぼーは、まいったかって思うかなぁ。
 思わないなぁ。
 泣いてるわたしを見たら、きっと何も言えないんだろうね。
 困った顔が浮かぶよ。
 だから、やっばり、笑ってないとね。

 明日も、ちょっと頑張るよー。


Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

