Entries



思う事。

 絵文字名を入力してください
 たくさんある後悔。
 どうしようもない思い。
 消えそうもない。

 でも、大丈夫なんだよ。
 少しずつ小さくなる。
 大丈夫。
 
 あなたの好きだった人は、とても優しい人。
 いまでも、いつまでも、あなたを大好きだよ。

 考えたんだ。
 ボクにも後悔はある。
 どうしようもなく後悔した。
 今でも消えないものもある。
 でも、想いは変化する。
 それは、決して悲しい事でも寂しい事でもなく、
 ちゃんと生きていくのに、その方がいいから、
 そうしてくれるんだ。
 大切な人がそうしてくれる。

 大切な人とあなた。
 今は1つになったんだ。

 あなたが後悔して悲しむのは、今それが必要だから。
 悔んで、どうしようもなくて、
 でも、あなたなら、ちゃんと前に進める。
 そんな事は、大切な人はお見通し。
 今のどんな時間も、あなたには必要。
 あなたと大切な人が繋がってる証拠。
 これからも、繋がっていく証拠。

 ボクやあなたの大切な人は、
 ボクやあなたが思うより、はるかに大きくて優しいんだな、これが。

 だから、大丈夫。
 そのままで大丈夫。


                                 ものぞう



 


Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

