Entries



しょうがない。

 絵文字名を入力してください
 昨日は久しぶりに来たよ。
 24時間テレビのドラマなんて見ちゃうもんだから、
 それは来るよね。

 以前は、見れないドラマも多かった。
 今も、病院ものは見ない。
 死別のものも、わざわざ見る事もない。
 でも、昨日は見てしまった。

 したら、会いたくなった。
 本当はいつも会いたいけどさ、諦めたフリしてるんだよ。
 何してても涙が出てきた、あの頃。
 一人で夜中起きてた。
 今は、いつもは泣いてないよ。
 でも、やっぱり一人で遅くまで起きてる。
 何もなくても、夜更かしばっかりしているよ。

 もう夏休みも終わって、
 いろいろ気を張ってないといけないなぁ。
 気を張らずにはいられない。
 
 気合入れずに、いないとね。
 まだ役員の仕事も始まるし、七回忌の事もあるし、
 力抜いてないと、ガチガチに疲れちゃうもんね。

 力抜く、それが難しいんだよね。
 頭でわかってても、
 なかなか上手にならないよ。

 深呼吸、深呼吸。
 

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

