Entries



あとは・・・。

 絵文字名を入力してください
 七回忌も来週になったよ。
 先週のうちに、
 花と、供え物と、料理、頼んできたよ。
 今日は、座布団を借りにいくお店を探して、予約しといた。
 あとは、あれとこれと・・・あれと。

 他にも溜まってる事があるから、
 なかなかスッキリとはいかないけど、
 連休は、仕事も休み取ったし、気持ちだけでも
 のんびりとその日を迎えようと思う。

 いつもはさ、わたしだけ、とか、しーたまだけの
 ぼーなんだけどね、
 法事とかすると、何ていうか自然でいられないというか、
 それ用の顔してなきゃというか、
 当たり前の事なんだけど、
 それが妙にね、今の心を少し重くしている。

 悲しいとか、そういうのでもなく、
 ただ頭がぐるぐるしてる感じかな。
 まとまらない感じ。

 いつもか ? ! 笑。

 余計な事は考えず、
 一日一日、普通に過ごすのだ。
 のだ。

 

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

