Entries



ほんとにありがと。

 絵文字名を入力してください
 もう、一日に数人しか訪問者のいない、このブログですが、
 カウンターは、少しずつ少しずつ回って、
 「19000」を超えていました。
 ありがとう。

 吐きだしまくったこの場所が少し過去になって、
 新しい場所に引っ越して、
 でも、ここで独りごとを呟いて。

 いつもは元気。
 明るくてよく笑うね、と言われるよ。
 悲しい事は悲しい事。
 でも、明るい自分も、変らない自分。
 ぼーの隣で、
 怒って笑って、泣いてた。
 今も変わらないわたし。
 やっぱり隣で笑ってて欲しいと思うよ。
 いや、見てるかな。

 ぼーが今幸せだといいな。
 わたしなんかより、うんと悲しくて辛かったけど、
 でも、今幸せだといいな。

 わたしもどんどん元気になっていかなきゃね。
 どんどんどんどん。

 
 ここを覗いてくれるあなたに、
 とても温かい気持ちをもらっています。
 ほんとにありがとう。


Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

