Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C311]

う~ん。どうも私には恥じらいというものはなさそうだわ(笑)
だって、お兄ちゃん店員でも、なんでも平気で買えるもの(^^;)
1人で牛丼やにも入るし… ってこれは別にどうでもいいこと!?

記事をみて思い出したのは、新婚旅行(タイ)で、
生理用品をコンビニで買った時のこと。
夫が持っていたカゴにお菓子やらドリンクやら
たくさん入ってる中に、私が生理用品をポンと何気なく入れ、
それを夫も何気なくレジに持っていった。
レジには私はついていかなかったのだけど
レジにいたのは若いおねーさん2人。
夫が出したカゴから生理用品を取り出して、
2人で顔を見合わせて何とも言えない表情
をしたのだそうだ。その後、夫を不審そうに見たとか(笑)

あとで「レジに一緒にいてよ!」って夫に怒られたわ。
きっとタイ女性は男にそんなもの買わせないのね。あはは。
関係ない話でした(^^;)

[C312]

はじめまして!!

ぽーさんのことすごく愛してらっしゃるんですね。

自分自身の日々を反省しちゃいました。

当たり前なことを大事にしていこうと改めて思いました。
ありがとうございます。
また、遊びに来させていただきます。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : ゆまり
  • URL
  • 編集

[C313]

やすsan☆
ありがとー。
「一緒にいてよー!」
やすsanの旦那さん、かわいいですね。
今も恥ずかしいかな?笑。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C314]

ゆまりさん☆
訪問、そしてコメント本当にありがとうございます。

ぼーの事は、愛してますねー、はい。v-218
でも、横にいるのが当たり前だった時は、
見えない事が多すぎました。
いや、何も見えてなかったのかも。
自分の未熟さ以外の何ものでもないですね。
だから、頑張って生きないとって思ってます。

「当たり前な事を大事にしていこうと改めて・・」と
言ってもらえる事は、わたしにとってとてもありがたいです。
またいつでも来て下さいね♪
お待ちしてます。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/133-d7c02410
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恥じらいとは?

 絵文字名を入力してください
 わたしは、結構乙女な所があると思う。
 何て言い切って、不快にさせたらごめんなちゃい。笑。
 まあ、見て女性らしくは・・・ないなぁ。
 過去に男子に間違われた事も多々ある。  ̄□ ̄
 (これはショートカットだったからと言う事にして欲しい)
 でも、ぬいぐるみと会話したり、
 花畑でスキップしたり・・・・あ、これは嘘。
 よくわからんくなってきた。笑。

 先日、薬局に買い物に行った時の事。
 生理用品の予備を買っておこうと思ってカゴに入れてレジへ。
 でも気付くと、レジには若い兄ちゃん店員しかいなかった。
 一瞬、抵抗を感じたが、もうレジ行きます体勢になってたので
 ごまかす事はできずそのままレジへ。
 みんな、こういうのって全く平気なんかな?
 こういう話題でああだ、こうだと盛り上がるってないもんね。謎。
 この場合は仕方なくて、でも、たとえばコンビニとかでは
 買えないな・・・。
 これって恥じらい?

 それで、今日仕事終わりにスーパーへ買い物に。
 どうしても「かき揚げ」が食べたかった。そんなにか?笑。
 で、総菜売り場に目をやると、
 これまた若い兄ちゃん、多分V6の森田剛くらいな感じの
 (大好きなの、許して)兄ちゃんが総菜を並べ直してた。
 総菜売り場で「かき揚げ」一個を買う自分を隠したかった。
 けど、こっそり近付いてゲットした。
 隠したかった、これは・・・恥じらい?

 という事で辞典で調べてみた。
 わたしの答えとしては、
 薬局のケースは「恥じらい」
 スーパーのケースは「自意識過剰」という事になった。

 なんとくだらない記事なんだ。すみません。笑。

 ※V6の森田剛さんは、わたしの好みドンピシャな顔である。
  雰囲気も中身もよい。
  いらない情報でした。

 
 
スポンサーサイト

4件のコメント

[C311]

う~ん。どうも私には恥じらいというものはなさそうだわ(笑)
だって、お兄ちゃん店員でも、なんでも平気で買えるもの(^^;)
1人で牛丼やにも入るし… ってこれは別にどうでもいいこと!?

記事をみて思い出したのは、新婚旅行(タイ)で、
生理用品をコンビニで買った時のこと。
夫が持っていたカゴにお菓子やらドリンクやら
たくさん入ってる中に、私が生理用品をポンと何気なく入れ、
それを夫も何気なくレジに持っていった。
レジには私はついていかなかったのだけど
レジにいたのは若いおねーさん2人。
夫が出したカゴから生理用品を取り出して、
2人で顔を見合わせて何とも言えない表情
をしたのだそうだ。その後、夫を不審そうに見たとか(笑)

あとで「レジに一緒にいてよ!」って夫に怒られたわ。
きっとタイ女性は男にそんなもの買わせないのね。あはは。
関係ない話でした(^^;)

[C312]

はじめまして!!

ぽーさんのことすごく愛してらっしゃるんですね。

自分自身の日々を反省しちゃいました。

当たり前なことを大事にしていこうと改めて思いました。
ありがとうございます。
また、遊びに来させていただきます。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : ゆまり
  • URL
  • 編集

[C313]

やすsan☆
ありがとー。
「一緒にいてよー!」
やすsanの旦那さん、かわいいですね。
今も恥ずかしいかな?笑。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C314]

ゆまりさん☆
訪問、そしてコメント本当にありがとうございます。

ぼーの事は、愛してますねー、はい。v-218
でも、横にいるのが当たり前だった時は、
見えない事が多すぎました。
いや、何も見えてなかったのかも。
自分の未熟さ以外の何ものでもないですね。
だから、頑張って生きないとって思ってます。

「当たり前な事を大事にしていこうと改めて・・」と
言ってもらえる事は、わたしにとってとてもありがたいです。
またいつでも来て下さいね♪
お待ちしてます。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/133-d7c02410
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

