Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1332-80909470
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日。

 絵文字名を入力してください
 昨日、ううん今日か、
 悲しくなった、久しぶりに泣けたよ。

 いつもさ、
 忘れる事ってない。
 普通に存在している。
 ただ、悲しい記憶はしまってるんだなぁ。

 昨日は、ぼーが亡くなった時の事を
 なぜか思い出して悲しかった。
 あまりそういうとこは思い出さないようになってるけど、
 でも、どうしてか、昨夜はね。

 でも、
 今、わたしは普通に生活していけて、
 仕事も、自分のやれる事をやれる範囲でしていて、
 それは、
 今でもぼーが精一杯の事をし続けてくれてるからだと
 思っている。

 すぐに、小さな事を考えたり、
 いろんな事を悩んだり、
 少しは前に進んだ気になったり、
 いろいろ思うけれど、
 でも、深呼吸して考えてみれば、


 「くよくよする必要はない」
 

 そういう事なんだ。
 どんな事も、小さな事なんだ。

 もっともっと大きくなろう。
 縮まってあれこれ考えるのではなく、
 のびのびと、
 ぼーが好きでいてくれた自分のいいとこ、
 ちゃんと見ていかなきゃな。


 なんて事を今朝には、思ったんだよ。

 空見て、もうちょこっと自信を持っていこうじゃないか。
 って、今は思ってる。笑。


 

 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1332-80909470
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

