Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1335-b434e549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おおお。

 
 あと、28人だと教えてもらったよ。笑。
 この放置ブログ、ごめんね。

 ここでブログを始めて、
 心の中、全部だったなぁ。
 全部、吐き出してたし、
 うん、吐き出せてたのだな、と思う。

 今は、ここにいた頃は、
 ホントに、頑なに生きてたなと思う。
 もちろん、自分では、それが正しかったと思えるし、
 わたしに必要だったと思うから、
 うん、歩いてきたんだなと思う。
 よう来たな、ヨボヨボで。笑。

 この頃は、元気になって、
 「元気になったでー」という事にも、
 「ちがうのに・・・」と後から落ち込む事もなくなった。
 うん。

 それでもね、ここ最近感じるのは、 
 元気になっても、慣れても、
 隣にいた大切な人が戻らないのは現実。
 何度も自分に言って、
 何度も繰り返し諦めて、ここまできた。

 慣れたな、元気になったなと思っても、
 ぼーちゃんがいた頃のように、
 くったくない自分ではない。
 ま、なんにも考えてなかったんだけどね。笑。
 
 あるものを、当たり前だと、
 そう思ってる強さみたいなものは、あって、
 その強さは、もうわたしが手に入れることは難しいと感じてる。
 それでも、手に入れたいと思って、
 何とか上を向いてと思うけど、
 それでも、決定的に変わらない現実はあって、
 それで悲しくなったり、辛くなったりする。

 でもね、それは自分だけでない、
 いろんな人がいろんな事で悩んだり、考えたりしてる。
 
 だから、やっぱり、
 歩くときにね、足が重たくなっても、
 こんがらがりそうになっても、
 諦めないようにって思う。

 もちろん、時期はあって、
 どんだけでも自分を守っていい時期もある。
 誰も何も言わない。
 苦しんだなら、
 その次には頑張ろうって、思うはず。
 痛くても、きっと、そう思うはず。

 うん。
 今は、すべてを吐き出す事はないのかも。
 でもそれは、正常になったと言う事なのかも。笑。

 折り合いつけながら、
 これからの長い道を、
 少しずつゆったりと行きたいと思う。

 
 いつもここに寄ってくれている、
 親愛なるあなたに、
 大きな感謝です。


 ありがとう。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1335-b434e549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

