Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1338-c4a967d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涙。

誰かが。
誰かが覗いてくれてる。
一人確実に。

ありがとうね。

今日ね、考えてたんだ。
んー、ずっとね、
なりたい自分とか、
どんな自分になりたいかとか、
そんな風に考えてて、
それで、
ちょっと言い方変えてみたんだ。

自分を創るのは自分、
自分を創る事が出来るのは自分だって。

するとさ、
こうなりたいとか、ああなりたいとか、
掲げるんでなくてね、
先の自分を創っていくのは、
紛れもなく今の自分だなって、
そんな風にね。感じたよ。

なんか自然でいいなと思ってね。

今の自分がよいと思うことをする、
それが少しずつ自然になったとして、
そしたら、先の自分に繋がって、
そんながいいなーって思ってね。

なんとなく、こうなりたいって
考えてるのと、少し違うかなって、
先の自分を信頼できたらいいなーと思ったりもして。

なんていっても、そんなに頑張れないわたしだから、
目の前の事、避けないで、
出来れば、明るく元気に、そんな風に少しずつでも
出来ていけたらいいな。


と、こそりとここに書いてみた。
笑。

いつもありがとうね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/1338-c4a967d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

