Entries



-件のコメント

[C319]

わたしゃデシリットルって言葉すら聞いてもピンと
来なかったよ。

「陰日向に咲く」はわたしも読んでみたいんだよね~
今図書館でも待ち状態がずっと続いてるから
ほとぼりが冷めたらって思ってたの。
わーい。ラッキー♪ ←借りるつもりらしい
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C320] 御褒美に

やこたまさん、こちらへは「初めまして♪」ですね。
いつもロムばかりでごめんなさい。
昨日はこちらも1日中雨でした。
梅雨はムシムシして鬱陶しいですね。

うわぁ~!劇団ひとりさんの本買ったの?
私もひとりさんの事、気になっている一人です。
やこたまさん、いつも頑張っているんだもん。
葛藤なんかせずに自分の御褒美に買ってあげて下さい♪
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : くみたん
  • URL
  • 編集

[C321]

ミセスコエダさま☆
コメントありがとー。

陰日向・・・買ったはいいけど、いつ読もうって感じだよ。笑。
読む時はガーッと読みたいらしい、わたし。
本買ったのなんて、久しぶりーっ。
さぁ、いつ「ひとり」さんに会おうかな。
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C322]

くみたんさん☆
コメントありがとうございますっ!

くみたんさんも、ひとりさん、気になるんですね~♪ふふ。
あの偏った感じに惹かれてしまうんですね、わたし。
頑張ってる・・いや、自信ないですー。
でも、葛藤しつつも聞きたい音楽や読みたい本が出てきた
というのは、なんか進歩を感じてます。ささやかー。笑。
また、お邪魔しますー。
というか、いつもお邪魔しちゃってます。笑。



  • 2007-06-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/135-4593f1a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨の日曜日。

 絵文字名を入力してください
 昨日、今日と、まーよく寝た。
 いくら寝てもだるくて、頭が重い。
 なんなんだ。ゆうれい

 今日は一日雨。
 それはもう、のんびりーと過ごした。ま、いつもね。
 しーたまのこらしょ(家庭学習)に少し付き合って、
 デシリットルとか、使わないから覚えてない・・・。
 1デシリットル = 100ミリリットル
 ここんとこ全然頭にないわたし、共に学ばないとなぁ。

 それで、午後からちょっと本屋へ。
 しーたまは欲しかったマンガ本。
 メジャー(NHK放映中・野球漫画です)と
 プリキュア(アニメ)のシール本・・何歳なんだ?
 わたしは、前から読んでみたいと思ってた、
 劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」を買ってみた。
 
 20070624192040.jpg

 気にはなってて、それで今日「いいとも」増刊号で
 ひとりさんをたっぷり見てしまったので決断した。
 何故か気になる、劇団ひとりさんだ。
 どんな話かなぁ。
 そして、同店内のCDショップへ、こっそりと。
 前見た時はなかったのに、あった、ありました。sc03オレンジハート

20070624192008.jpg

 Rain(ピ)さんのアルバム・・買っちゃいました。絵文字名を入力してください
 チラッと聞いたら、とても良さそう。すごい良さそう。
 明日から、仕事に一緒に出かけようっと。

 本とかCDとか、自分の為に買うのってすごい葛藤する。
 そんなに欲しいのか、買っていいのか、
 無駄じゃないのか、・・・と。何日も、何週間も。
 でも、今日は買っちゃった。
 葛藤して、かなりドキドキしたけど、
 また頑張ろうと思えるのでよしとする・・・ことにした。sc06

 ※韓国では、ピとは、雨の意味である。
  また意味のない情報でした。笑。

4件のコメント

[C319]

わたしゃデシリットルって言葉すら聞いてもピンと
来なかったよ。

「陰日向に咲く」はわたしも読んでみたいんだよね~
今図書館でも待ち状態がずっと続いてるから
ほとぼりが冷めたらって思ってたの。
わーい。ラッキー♪ ←借りるつもりらしい
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C320] 御褒美に

やこたまさん、こちらへは「初めまして♪」ですね。
いつもロムばかりでごめんなさい。
昨日はこちらも1日中雨でした。
梅雨はムシムシして鬱陶しいですね。

うわぁ~!劇団ひとりさんの本買ったの?
私もひとりさんの事、気になっている一人です。
やこたまさん、いつも頑張っているんだもん。
葛藤なんかせずに自分の御褒美に買ってあげて下さい♪
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : くみたん
  • URL
  • 編集

[C321]

ミセスコエダさま☆
コメントありがとー。

陰日向・・・買ったはいいけど、いつ読もうって感じだよ。笑。
読む時はガーッと読みたいらしい、わたし。
本買ったのなんて、久しぶりーっ。
さぁ、いつ「ひとり」さんに会おうかな。
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C322]

くみたんさん☆
コメントありがとうございますっ!

くみたんさんも、ひとりさん、気になるんですね~♪ふふ。
あの偏った感じに惹かれてしまうんですね、わたし。
頑張ってる・・いや、自信ないですー。
でも、葛藤しつつも聞きたい音楽や読みたい本が出てきた
というのは、なんか進歩を感じてます。ささやかー。笑。
また、お邪魔しますー。
というか、いつもお邪魔しちゃってます。笑。



  • 2007-06-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/135-4593f1a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

