Entries



-件のコメント

[C323]

こんばんは。
やこたまさんにすっかり虜になってしまった私。
リンク貼らせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします。

お互いがんばりましょうね!!
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : ゆまり
  • URL
  • 編集

[C324]

月曜が終わりましたね!
今週も頑張りましょうね^^
私はやこたまさんにたくさん元気をもらってます★
さぁ明日も頑張るぞ~っと♪
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C325]

>ちっこく握りこぶしでブツブツ・・・

ちっこく、ってところがツボにはまった。
どうしよう、可愛すぎる・・・
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C326]

ゆまりさん☆
コメントありがとう。
虜、非常に危険です。笑。
いえ、とてもとてもうれしいです。
よろしくお願いします。

keitan mamaたま☆
ありがとぅ。
わたしも、元気もらってるよ~。
体も心も、運転も仕事も、いつも気を付けてね。
ザ、心配症なわたしです。笑。

ミセスコエダつん☆
ありがとぅううっ。
読んで思った・・ちっこくって、拳なのか、声なのか・・。
どうか、思うままに愛して。こわい?笑。
ありがと。
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/137-c120bc64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よくある一日。

 絵文字名を入力してください
 月曜日が終わったなー。
 日曜日の夜はいやだなぁと思うけど、月曜日を終えると
 少し前向きになる。今週も頑張るぞ。

 今日のわたし、よくある一日だな。
 朝一件目のサービスに入る。
 サービスに入る時は、いつもちっこく握り拳でブツブツ言って、
 気合入れて入る。怪しい。
 この朝一番の仕事が大事、些細な事も「やりますよ」精神で
 仕事する。攻めの姿勢だ。大袈裟~。でも重要。
 すると、次へのテンションが上がる。
 次は、調理と掃除。
 調理は、先週作った「ひじき」の味を聞いてみる。
 「んぁー、美味しかったよ」の一言。よっしゃ。ひと安心。
 次は、買い物と掃除。徒歩での買い物・・行き帰りで30分。
 店にいるのは、3分程。
 ウォーキングと思って歩く。
 
 途中の横断歩道で、じーちゃんがばーちゃんの手を引いて
 ゆっくり歩いてた。
 羨ましいと思い、でもスタスタと歩く。
 買い物の帰り道、ぼーが亡くなった日の事を思い出す。
 じーちゃんに電話して「あのね、ぼーが死んじゃった」と
 話したあの日。
 泣けてくる、が、泣く訳にはいかない。
 スタスタと歩く。

 仕事を終えて、買い物して帰宅する。
 家で少しのんびりして、しーたまを迎えに行く。
 車の中で、ピちゃんのCDを聞く。
 切なく優しい、そして力強い歌声に胸が苦しくなる。
 でも、悲しいんじゃない。幸せをもらってる。

 珍しく宿題頑張るしーたまに、感動して叫ぶ。
 ご飯にお風呂。
 寝る態勢のしーたまをからかう。しーたま就寝。
 
 そして今。

 わたしの一日、よくある一日でした。
 こんなの読んでくれてありがとうね。えがお1

※本日カウンターがすごい動いてます。
 ピちゃんの人気ですね。
 たくさんの人が「おめでとう」と「ありがとう」を
 今日この一日に思ってるんだ。すごく嬉しいな。
 訪問したら、こんなブログでごめんなさい。sc06

4件のコメント

[C323]

こんばんは。
やこたまさんにすっかり虜になってしまった私。
リンク貼らせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします。

お互いがんばりましょうね!!
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : ゆまり
  • URL
  • 編集

[C324]

月曜が終わりましたね!
今週も頑張りましょうね^^
私はやこたまさんにたくさん元気をもらってます★
さぁ明日も頑張るぞ~っと♪
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C325]

>ちっこく握りこぶしでブツブツ・・・

ちっこく、ってところがツボにはまった。
どうしよう、可愛すぎる・・・
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C326]

ゆまりさん☆
コメントありがとう。
虜、非常に危険です。笑。
いえ、とてもとてもうれしいです。
よろしくお願いします。

keitan mamaたま☆
ありがとぅ。
わたしも、元気もらってるよ~。
体も心も、運転も仕事も、いつも気を付けてね。
ザ、心配症なわたしです。笑。

ミセスコエダつん☆
ありがとぅううっ。
読んで思った・・ちっこくって、拳なのか、声なのか・・。
どうか、思うままに愛して。こわい?笑。
ありがと。
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/137-c120bc64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

