Entries



-件のコメント

[C327]

このおこじょはどこの土産物屋にも確かにありますね^^
しっぽの毛とか、よくぬけるんですよね~。
しっぽごとずるっとぬけた事も、過去ありますっ^^;

マトリョーシカ、いいですよねっ。
どんどん小さくなっていくのがミソ。
かわい~ですよねっ♪
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C328]

なんだかいろんなキャラがあるのね~
おねえさん、ついていけないわ。

おこじょってそんなに何種類もあるの~
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C329]

keitan mamaたん☆
ありがとうー。
おこじょ、しっぽごと抜けたというコメントに
しーたまが喜んでました。笑。
マトリョーシカ、そんなにどこにでもないので
また次出会えるのを楽しみにしてようかな♪


ミセスコエダたま☆
おこじょはね、さびれたお土産屋さんだったり、
多分、高速のパーキングとかにいるよ。
ちょいダサいキーホルダーだね。笑。
ごめん、おこじょ。
最近は、恋愛とか健康とか色で分けてあるみたい。
一回機会があったら、見てみて。いるよ。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/138-bdc72891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわいい。

 絵文字名を入力してください
 わたし、ではないよ。一応ね、言っておきます。笑。
 そう、思いだした。
 自分がかわいいってどんなんだ? 図々しいわ。
 そう頭に思い浮かべたら
 河合 奈保子の「ケンカをやめて」を思い出した。
 これ、かなり衝撃的だったなぁ。当時ビビった。笑。

 今日は、わたしの可愛いものを載せます。
 
 20070626162809.jpg

 これ、マトリョーシカとか言うのかな。
 どんどんしまえる。ある観光地のお土産屋さんで出会った。
 ひと目で恋に落ちて(よく落ちる)どこにも観光地名がないけど
 買った。かわいい。

 そして、今日出会った。

20070626162749.jpg

 まずは、ボーダーに弱いわたし。
 スリッパなんだけど、フカフカ通り越してモハモハ。
 柔らかくて、気持ちよくて普段履かないのに・・何故か手に。
 お洒落な雑貨店とかじゃなくて、ホームセンターにいた。
 そこがまたかわいかったな。
 ※雑貨屋さんのスリッパだったらまず見ないな。
  高いもん。あそび

 これはしーたまのお気に入り。

 20070626162713.jpg

 おこじょ軍団。
 これは、どこのお土産屋でもいる。
 しーたま何故かこれが好きで、いつも見つけると買わされる。
 よく毛が抜ける。
 これを二人は「おこじょ毛(げ)」と呼んでいる。

 かわいいのは、嬉しいな。

 アップロードファイルしーたまの今日の一言アップロードファイル
 おこじょ、まだまだ欲しい。

 

3件のコメント

[C327]

このおこじょはどこの土産物屋にも確かにありますね^^
しっぽの毛とか、よくぬけるんですよね~。
しっぽごとずるっとぬけた事も、過去ありますっ^^;

マトリョーシカ、いいですよねっ。
どんどん小さくなっていくのがミソ。
かわい~ですよねっ♪
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C328]

なんだかいろんなキャラがあるのね~
おねえさん、ついていけないわ。

おこじょってそんなに何種類もあるの~
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C329]

keitan mamaたん☆
ありがとうー。
おこじょ、しっぽごと抜けたというコメントに
しーたまが喜んでました。笑。
マトリョーシカ、そんなにどこにでもないので
また次出会えるのを楽しみにしてようかな♪


ミセスコエダたま☆
おこじょはね、さびれたお土産屋さんだったり、
多分、高速のパーキングとかにいるよ。
ちょいダサいキーホルダーだね。笑。
ごめん、おこじょ。
最近は、恋愛とか健康とか色で分けてあるみたい。
一回機会があったら、見てみて。いるよ。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/138-bdc72891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

